【リクエスト】いれいす りうらくん描いてみた!

10 2022/01/16 20:37

写り悪いよ!ごめんね!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト いすりうらくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 20:37:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: スイカ @Aika3103 2022/01/16 20:46:23 通報 非表示

>>1
どう言う意味?w


4: スイカ @Aika3103 2022/01/16 20:50:19 通報 非表示

>>3
なんでそうなるんw


上手すぎ!!!!!!

どうやったらそんな上手く描けるの!?

あと描いてくれてありがとう!!!


>>4
額が広い

白目がない

顎が薄い

みたいな?


7: スイカ @Aika3103 2022/01/16 20:53:52 通報 非表示

>>5
え!ありがとう!

励みになります!こう言うコメント!


8: スイカ @Aika3103 2022/01/16 20:55:33 通報 非表示

>>6
額が広い→模写したものがそうだった

白目がない→あります

顎が薄い→写りが悪いだけです。色鉛筆で塗ったし電気がついた部屋だから


9: そらむ @siduki123 2022/01/16 21:10:04 通報 非表示

>>6
確かにそうだけどそういう君は描けるのかな?


10: そらむ @siduki123 2022/01/16 21:10:39 通報 非表示

>>8
模写したなら模写って書いた方がいいよ


11: スイカ @Aika3103 2022/01/16 21:20:50 通報 非表示

>>10
せやな


12: スイカ @Aika3103 2022/01/16 21:21:30 通報 非表示

>>10
でも、公式のイラストあるし、リクエストしてくれた人のために書いたからな


13: スイカ @Aika3103 2022/01/16 21:30:11 通報 非表示

>>9
(なんか、ありがとう)


14: そらむ @siduki123 2022/01/16 21:59:55 通報 非表示

>>12
まぁトレスじゃないだけましだけどねw


16: スイカ @Aika3103 2022/01/17 20:44:04 通報 非表示

>>15
www


17: スイカ @Aika3103 2022/01/17 20:44:16 通報 非表示

>>14
まぁね


>>9
僕は描けるよ


19: @renVVV122 2022/01/25 16:37:17 通報 非表示

始めまして!+時差リプすいません

イラストお上手ですね!

普通に好きなんですが、、、


20: そらむ @siduki123 2022/01/25 18:45:43 通報 非表示

>>18
君に言ってなぁああぁぁい

絵見てみたけど普通に上手かったw

でもマウントとるほどではないから注意しときぃ~

キレられる事あるで


>>20
人をキレさせるのが趣味ですwwww

あと、少なくともこのトピ主よりかは上手いからwwww


22: 22コメさん 2022/01/25 19:03:04 通報 非表示

可愛い❤️


23: そらむ @siduki123 2022/01/25 19:51:30 通報 非表示

>>21
おっとw

ちょと印象変わってきたなぁw

このトピ主よりは上手いかもしれないけど君の絵もちょっと練習すれば描けるレベルだけどねww


>>23
トピ主には無理だよ((


25: そらむ @siduki123 2022/01/25 19:55:20 通報 非表示

>>24
いやできるねw

所詮一ヶ月くらい真面目に練習すれば到達するレベル


>>25
さっきから、俺はトピ主のことを乏してる。

てめーは俺のことを乏してる。

俺が乏してんのはトピ主だから、おれのことを乏していいのは

トピ主だけだと思うんだが((


27: そらむ @siduki123 2022/01/25 19:59:43 通報 非表示

>>26
え?何?乏すのに許可とかいるの?

俺が君を乏したらいけないのは君が俺を乏してないから?

それならトピ主は君を乏した?君が勝手に乏してるんだよね?

だから君人のこと言えないね


>>27
トピ主がメンバー申請制にしてないのが悪いじゃん

意見を言ったらあかんとか何のためのコメ欄だよw


29: そらむ @siduki123 2022/01/25 20:02:28 通報 非表示

>>28
じゃあ俺が君を乏すのもいいよね?w


>>29
それはこのトピに関係ないじゃん?

俺のトピに来て乏すなら全然おっけーだけど?w


31: そらむ @siduki123 2022/01/25 20:05:16 通報 非表示

>>30
いや乏すっていう行為自体は同じで、トピ主しか乏してはいけないっていう決まりとかあるの?


>>31
のんのん

トピックと関係ないトピの感想は他所でやれって話


33: そらむ @siduki123 2022/01/25 20:08:24 通報 非表示

>>32
関係なくないがw

トピ主の実力と君の実力の話だがw

というかしれっと話そらしてるよね?

自分が不利になったら話変えるのやめてもらえるかな?w


>>33
トピ主の実力と俺の実力の話?

んなもん決まってんだろw

そもそもトピ主の画力が無いんが悪りぃんだろw


35: そらむ @siduki123 2022/01/25 20:14:54 通報 非表示

>>34
トピ主の画力は申し訳ないけどあるとは言えない

普通だと思う

でも君もだよね?

人の絵を馬鹿にできるほど上手い?

絵を何年描いてきた?

絵の何を知ってる?

何回も言うけど君の絵もただの凡人でも頑張って練習すれば描けるよ?努力するかどうかの違いで


>>35
長文読む気ない(((スミマセン


37: そらむ @siduki123 2022/01/25 20:16:43 通報 非表示

>>36
あぁ~

それはもう逃げて認めたってことでおけ?


>>37
そんぐらい短い文にしろ((

認めてはないけど拉致が開かないからもうさよならしたいなぁって話だべ


39: そらむ @siduki123 2022/01/25 20:20:26 通報 非表示

>>38
あぁ~

おけ

ちなみに質問だけど君絵描きはじめて何年くらい?


40: アイカ* @Aika1225 2022/01/25 20:21:23 通報 非表示

>>21
いや、全然上手くなかったね

何描いてるのかわかんなかったしw

せめて色塗ればw?


>>39
2日

とーとで「100枚目で絵師になる」のやつ見て

面白そうだったから描き始めた((


>>40
宇宙人なのによく言えるね((


43: そらむ @siduki123 2022/01/25 20:23:33 通報 非表示

>>41
二日ぁ?!

君じゃああれ模写?


>>43
いや

なんとなくで描いた


>>43
今から模写(仮)投稿しよっか?


46: そらむ @siduki123 2022/01/25 20:25:14 通報 非表示

>>44
おぉ~

ちゃんと練習しなw

あんなんじゃあ100枚描いても上達しないよ

まぁ100枚では神絵師なんかなれないけどね


47: アイカ* @Aika1225 2022/01/25 20:27:08 通報 非表示

>>1
酷すぎなw

フォロー外したから

乙な人


48: アイカ* @Aika1225 2022/01/25 20:28:13 通報 非表示

>>42
えぇw

それって前のコメ見てから言ってんの?w

模写したものがこんなんだし(本家を馬鹿にしてない)

てか、君は勝手に入ってきたんでしょ

このイラスト、リクエストしてくれてた人のために描いたから


49: そらむ @siduki123 2022/01/25 20:28:44 通報 非表示

>>45
別にそれはせんでええよ

結果は分かってるから

模写1000枚して人の構造学んでアタリとかも覚えた方が上手くなるよ


>>48
おっけえ

こっちこそゴミ絵にわざわざコメントしてごめんねぇ〜


>>49
いや

自分なりには頑張った

新着のとこ見て


52: アイカ* @Aika1225 2022/01/25 20:32:38 通報 非表示

>>50
一々ゴミ絵とか言う必要ないだろw


>>52
あぁごめんねぇ〜


54: アイカ* @Aika1225 2022/01/25 20:34:17 通報 非表示

>>53
反省してないだろw


>>47
乙な人って褒める時の表現だがそれで大丈夫か?


>>54
決めつけ乙


57: そらむ @siduki123 2022/01/25 20:38:11 通報 非表示

>>51
見たよ


>>57
ありがと


模写したのってこれだよね

全然違う気がする(

りうら

>>59
そんなことないと思いますよ!!


>>60
そうかな


>>61
はい!

人物の角度や服の形・手の向きなどかなり意識して描かれてますよ!!


64: アイカ* @Aika1225 2022/01/26 17:23:41 通報 非表示

>>56
55コメ見てみw

乙の使い方


>>64
うん?間違ってなくね?

「わぁ決めつけすごいねぇ」って意味だけど?


66: アイカ* @Aika1225 2022/01/26 20:50:56 通報 非表示

>>65
そういうの、いいからさっさと出ていけ


67: アイカ* @Aika1225 2022/01/26 20:52:12 通報 非表示

>>55
うん、あってますけど

フォロー外されて、よかったね、って意味


>>66
何も言い返せへんくなってもうたか((

じゃあお望み通り出て行くよ~ばいばい😊


>>67
何だ、だれかと思ったら初代マジPさんか

そんな用途は無い…少なくとも一般的に認知された状況ではない ただのバカだったな

しかしフォローと言えば…お前のプロフィールには100人突破と書いてあるのにせいぜい70人程度の状況とはな。相当大幅に減ったのか?それも嬉しいか?


70: アイカ* @Aika1225 2022/01/26 20:59:48 通報 非表示

>>69
前の垢ですけど


71: アイカ* @Aika1225 2022/01/26 21:00:04 通報 非表示

>>68
最後に、○ね


72: アイカ* @Aika1225 2022/01/26 21:00:24 通報 非表示

>>69
決めつけんな


>>70
過去の栄光(妙に貧弱)か…純粋に慕われて得たものではなかったらしい状況だな

まあ、良かったじゃないか


74: アイカ* @Aika1225 2022/01/26 21:05:22 通報 非表示

>>73
wwww

勘違いしないでもらいたいが、お前、厨二病?w

やばw


>>63
でも自由の女神さんも絵お上手ですよね!!!

私好みです!!!!


>>75
ありがとうございます((


78: 78コメさん 2022/01/30 11:12:29 通報 非表示

分かる


>>77
あなたはこの絵以上に上手く描けるということでいいですか?自分の絵がスイカさんより上手いから文句言えるんですよね?????


うっっっっまあああああ。


92: 92コメさん 2023/10/09 12:35:55 通報 非表示

>>1
よぉよぉ久しぶり。

実は、自分はスイカ(この投稿主)の2年後のものですー

特に証拠という証拠はないけど。

この絵を現在リメイク的なので書こうと思うから、(条件も当時に揃えて)君のその辛口評価でみてくれないかな?

IDは「K_Y1A」

まだとーとしてたらよろしく


>>92
それに、今思えば普通にこんだけ荒れててもおかしくないくらいの絵のレベルだなって思うよw我ながらね。

君がいう、金星人っていう例えもおもしろいねw

分からなくもいないよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する