お父さん※悪口


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お父さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/17 11:27:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


くそオヤジ!


うちのお父さんは、デb(((殴


>>3
デブですまんなぁ💢(笑)

親父

5: 音猫 @wmgwmg 2022/01/17 12:02:54 通報 非表示

うちのお父さんはデブだしゴミ屋敷に住んではるけど良い人やで


>>1
クソはげデブおやじ!


>>5
画像ほんのりしてんのにコメントひどすぎwwww


>>9
いや、マジだから!w


かわいそう


15: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/17 13:27:57 通報 非表示

>>12
人嫌いで旅好きで母親とよく喧嘩するけど好い人やで


>>15
そうなんですね…でも、喧嘩は嫌だなぁ…((ごめんなさい


うちのはクズ!家族の全員から嫌われてるしうちの猫からも嫌われてるww


>>18
ちょっとぽっちゃりかな~w


>>17
猫に嫌われてるのは草


>>20
弟クソガキも嫌われてるけどねww


>>21
www


23: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/17 17:53:40 通報 非表示

クソおやじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


>>24
それなすぎるwww


>>25
画像詐欺すぎww


>>26
詐欺てwwwそこまでいく?ww


>>23
分かり見深いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


>>27
wwwww冗談よwwwwwww


>>31
画像とコメント逆wwww


>>34
wwwもう、ネタが無かったw


指挟んでイライラして独り言言ってたら色々あって(私が悪いのでしょうかね?)

イライラしてるお父さんに怒られたんだけどwhat?


>>40
その父ちゃん自己中すぎwww


>>41
イライラしてる理由私が邪魔したからだから実質私が悪いんだけどさ、独り言言ったら怒られたw(いや私が悪いやん)


44: 44コメさん 2022/02/27 14:18:27 通報 非表示

お父さんいない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お父さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆