東方好きな人話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/21 13:07:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: カビリボ派 @TREUI 2022/01/21 17:39:33 通報 非表示

多作品を下げるような言い方、侮辱はやめてね


ど う も 東 方 好 き な 人 で す

ま あ 、 に わ か な の で す が …


20: カビリボ派 @TREUI 2022/01/23 20:39:14 通報 非表示

>>19
大丈夫です!

話せればいいです!(ファンと)


>>20
あ り が と う ご ざ い ま す (泣)

突 然 な ん で す け ど 、 推 し っ て 誰 で す か ?
私 は 魔 理 沙 で す

+な か な か 返 信 で き な い 時 も あ る か も で す
す い ま せ ん


東方好きです。

ちなみに推しは諏訪子と椛です。


23: yu3 @yuusan_u3 2022/01/23 21:37:12 通報 非表示

どおも

東方ファンです!推しは里香です。


フランちゃんですねー!原作絵も最高なんです!


29: カビリボ派 @TREUI 2022/01/24 15:31:06 通報 非表示

>>24
フランちゃん良いよねー


あ~もうめちゃくちゃだよ

野獣父

31: カビリボ派 @TREUI 2022/03/05 09:47:03 通報 非表示

>>30
(゚д゚)(。_。)ウン


画像・吹き出し
タグ: 東方好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆