友達になりましょ〜✌︎('ω'✌︎ )


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 '✌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 19:48:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
私も友達募集中

仲良くなりたい


3: 映凪 @rapisu 2022/01/22 19:55:33 通報 非表示

友達なりましょ!


>>1
なろー!


>>3
うん!なろなろ


>>4
なりましょー!


8: 映凪 @rapisu 2022/01/22 19:58:30 通報 非表示

>>6
なりましょ!ありがとうございます!ひまちゃんと仲良いですよね?


>>8
こちらこそありがとう!

うん!ひまちゃんは天使!


11: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:00:18 通報 非表示

>>10
いえいえ!ひまちゃん。って子私の学校の6年間同じクラスだった親友なんです!


>>5
うん!

なんて呼んだらいい?


>>11
へえ!すごいですね!


14: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:10:20 通報 非表示

>>13
ひまちゃん。から甘ちゃんだでぇぇ〜〜〜さんの話聞いてました!


>>14
マジですか!?嬉しい!


>>12
甘ちゃんでいいよ!


17: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:18:03 通報 非表示

>>15
マジです!


22: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:21:59 通報 非表示

>>20
今日はこのサイト使えないらしいので,今日は返信こないと思います。(余計だったらすみません)


>>16
おけー

よろしくね~

私のことは、もっちゃんって呼んでほしい!


>>22
あっ!マジ?ありがとう!タメ口でいいよ!


25: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:24:09 通報 非表示

>>24
いえいえ!オッケー!タメでいきます!


>>21
何話そうかww


>>23
もっちゃん!おk!よろしくねえ!


>>25
もう敬語やでww


>>26
質問とかし合う??


30: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:25:06 通報 非表示

>>28
あ、本当だwタメでいく!


>>30
www何話すか。。。

最初はやっぱ質問かなあと


>>29
いいよー!


33: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:26:08 通報 非表示

>>31
オッケー!良いね!


>>32
じゃあ先いいよ!交代で聞き合えばいいと思う!


>>33
もう1人とも質問しあってるww


>>34
d(ゝω・´○)

年齢は?


>>36
14歳だよ!

じゃあ質問!

何歳?www


38: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:28:30 通報 非表示

>>35
マジかw良いよ!質問!


>>38
じゃあ最初は、、

何歳ですか?


>>37
ww

12歳!小6だよ!


>>40
おお!後一年で中1だ!

描き損ねたけど中2だよ!

なんかうざかったわすまんw


42: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:30:21 通報 非表示

>>39
12歳に

の小6!


>>42
小6がこのトート結構居るなあ。

私は14歳で中2だよ!


>>27
よろしく~!

甘ちゃんって推しいる?


45: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:31:51 通報 非表示

>>43
そうなんだ!おー!よろしく!


>>44
いるけど、あんまり言いたく無いんだ。。。

同担拒否が好きじゃなくて、言ってない。。

ごめんね言えなくて。。。


>>45
うん!じゃあ質問!

出身地は??


>>41
ウザイないよ!そうなの!もう受験じゃん!


49: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:34:45 通報 非表示

>>47
千葉県!


>>41
後、メンションしてもいい?


>>48
受験するの?大変だね💦頑張れ!

質問するね!

出身地はどこ??

何何県って答えて!


>>49
隣だ!どうも東京ですw


54: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:36:55 通報 非表示

>>53
おー!隣!


>>54
なんかイメージ的に九州とかそこら辺かなあと

予想してたんだけど外れたw


56: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:38:57 通報 非表示

>>55
どういうイメージ?


>>56
なんか私のネッ友九州結構いて、意識が皆九州の

イメージに切り替わってたww


>>52
ありがとう


>>51
違うよ!甘ちゃん中2だからさ!


60: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:43:51 通報 非表示

>>57
あーそういうこよね!ごめん今日もう終わりにする。ごめん!明日また話そ!


>>51
埼玉県だよ!


>>58
ごめんね!私プロフィールがいっぱいに

なっちゃったからメンションできない。


>>46
私は同担拒否はしてないよ。

良かったらDMで教えてくれない?


>>61
隣だwww

東京ですw


66: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:45:27 通報 非表示

>>63
明日話せるときDMする!バイバイ!


>>64
分かった。

ちょい待ち!


>>65
東京いいなぁ!


>>66
うん!バイバイ!


>>62
大丈夫だよー!


71: 映凪 @rapisu 2022/01/22 20:46:09 通報 非表示

>>69
バイバイ!


>>68
うーn、、、

私は別にいいと思って無いんだよねw


>>72
ぇぇええ!


>>73
上京って言うのをやってみたかったんだよねえ。

あと、例えば、「私、福岡から来たんだよね!」

みたいなのを言ってみたいからwww


>>74
wwなるほどね!


>>75
分かるかな?www


>>76
分かるよ!!(全然わかってないww)


>>77
分かってないんかいwww

まあいいよ!大丈夫www

質問の続きやるかあ〜!


>>59
あーそゆこと!

受験のこと考えてないやw


>>78
wwうんー


>>80
ごめん!返信遅れた〜


>>81
大丈夫だよー


>>70
ありがとう♪

今整理して入るようになったから

メンションするね!!


>>86
最後が22日で止まってたwwwwwww


>>87
ww私も結構前の返信きたからびっくりした!


>>88
忘れて無かったんだけど、

相手返信してくれるかなぁと期待しながら

書いたら本当に来てクッソ嬉しい😊


>>89
いや返信するよ!

どんどんDMとかしちゃって!私、甘ちゃんともっと話したいし!


>>90
ありがとう😭


>>93
メンションしといたで!


>>95
うぃ( `・ω・)و


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達 '✌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆