ねんz

4 2022/01/23 22:36
画像は投稿者により削除されました

ね?百均じゃないでしょ?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 22:36:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: once withu @oncewithu 2022/01/23 22:37:01 通報 非表示

本物?


いや…素人目にはこれくらい百均でも売ってそうに感じられるが


>>2
マジか〜、、、違いとしては百均の銃にマガジンはない、セーフティもない、みてわかるのはこれくらいかな〜


いや知らんわww

写真だけで判断できるような拳銃マニアじゃないんで()

百均にこういうのあったwwwwwwwwwww爆笑爆笑


5: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:38:32 通報 非表示

これが百均に売ってたら笑う


6: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:38:52 通報 非表示

>>4
マニアじゃなくてもわかるよ


>>6
それお前の価値観じゃん()


8: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:39:33 通報 非表示

百均でこんないいモデルガン(?)売ってるわけ無いじゃん


9: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:40:15 通報 非表示

>>7
そうだよ俺の価値観だけど問題ある?


>>3
多分静止画一枚だけだから分かりにくい状況なんだと思う


11: たかな @pmpmwpwpw 2022/01/23 22:40:56 通報 非表示

材質によるな


12: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 22:41:01 通報 非表示

>>9
俺にお前の価値観押し付けられても普通に無理www


13: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 22:41:43 通報 非表示

弾見せてよー

それか親父打つ動画


>>11
インナーバレルは鉄、下部の部品も鉄、フレームはプラスチックだけどかなり頑丈にできてる。さすが18禁。まぁあんまり触りたくないけどねw


>>13
いいよ〜


>>4
百均の銃には銃本体の下に置いてある四角いマガジンはないの!w


20: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 22:49:25 通報 非表示

>>18
ガチ勢に言われても拳銃無知の俺に理解できるわけw


>>20
百均は威力がちゃちいけど10禁のエアガンでも三ツ矢サイダーの空き缶ならベッコベコになるよw


22: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 22:52:33 通報 非表示

>>21
百均の改造して三ツ矢サイダーの空き缶べこべこにすることなら出来そうだけど


>>22
うーん、、、不可能にに近いかも。元々内部構造そのものが違うしおそらく耐えきれないと思うよ。


24: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:03:07 通報 非表示

>>23
構造変えればいいじゃん(

改造の意味お分かりで?


>>24
それをするならまずフレーム変えないと機関部入らないと思う、、、それで百均の銃は一体型だからフレーム変えるとなると本体も変えなきゃいけない、、、あれ?百均の銃じゃなくなった


26: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:08:22 通報 非表示

>>25
良かったね!

あと嫌がってる人もいるから写真消した方がいいんじゃね?そういうの好きな奴集めて限トピでやりなよw


>>26
そだね。そうするよ!付き合わせてごめんよ😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する