息抜き代わりで、」

8 2022/01/26 15:14

ボイチャっていうか歌ってるだけでっす

聞くだけでおなしゃす

入ってこないでね

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 息抜き代わり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 15:14:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


通知に気付かない人間、スイチでございます(


2: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/26 16:05:49 通報 非表示

>>1
すいちww


>>5
ちゃす(


>>8
あー。イヤホンの聞こえん方耳につけてたわw


>>3
なんや(


久しぶりにスイチの声聴いたわ。

めっちゃかわよい。幸せ。


それでも高い方よね。

多分今僕にやけてるから。


歌ってくださるの?


呼ぶだけ呼んでみるね。


どこらへん受けたん?


あ~。都立のなんだ。


偏差値いくらぐらい?


ごめん全然聞いてなかったw


>>20
スイチの高校の話しとったの。


>>22
高校かぁ( ´∀`)


僕の中学校は倍率3倍くらいだったよ。偏差値56


スイチだいじょーぶ?


推薦はむずいよね。


うちも犬いるけど小屋の中w


僕は魚しか飼ってないw


ネオンテトラとか


亀かってたけど逃げたよ🐢


>>35
亀ってすごw


>>38
え、さんきゅW


>>44
どういたしまして((((


なんか小さくて可愛いやつ。

後はグッピーとか


ザリガニ死んで臭くなって誰も処理しないまま一ヶ月教室が地獄にw


>>45
くっっっっっさかったw


僕は猿飼いたいという叶わぬ夢が


猿ってめっちゃ可愛くない?


ゆわって人何したいんだろ?


ちょこもあったねぇ


>>52
ちょこさんっているよね。


自由の女神さんは来れんらしい


>>58
画力アマゾンで送って欲しい


めちゃくちゃ今頃なんだけどさ、うちの兄ちゃん偏差値62の学校行っとるんだよね。


カルパス?

駄菓子?


全然違うじゃないかw


コピック持ってるw


>>67
お金なくて持ってないw


>>69
種類違うけどこれ

huhu コピック

>>73
うわーすげー


>>79
無くしそうで怖いw


>>82
一回一本なくして泣いてたw


>>89
学校のブレザーのポケットの中だったw


>>96
たぶん学校に持ってって描いてたからポケットへ潜り込んだかもw


>>102
友達が見つけてくれたw


>>103
友達すげーw


>>104
お前馬鹿かって言われたw


>>105
灯台もと暗しだねw


僕もセリアとダイソーのやつ使ってる


なんかセリアの方が好きだった。


のっきさんが解説してたよね。


セリアになんか水性やつもあったよね。それが一番好みだったわw


100色色鉛筆ならもっとるよ( ・`ω・´)


>>83
えっそれは凄い


>>87
なんか使いたい色みてたらどれがないかわかるw


僕も下手すぎてほぼ使ってないかもw


僕も途中のまま新たにかきはじめるからw


なんか画力がアイディアに追いついてないw


>>94
わかりみしかないw


>>97
絵が下手だからw


青とかそっち系


さっきから親が5分おきぐらいに部屋入ってくるからつけたり消したりしてるよ()


>>107
親フラヤバw


>>109
テスト前だからとか言いながら確認しにくる(

いらいらする😉()


部屋の鍵閉めたら開けられるw


>>110
僕の部屋鍵ないw


みんな何時間くらい勉強してる?(家で)


テスト勉強あんましないから怒られるw


>>116
でも勉強し過ぎたらストレスで肌荒れなる


>>120
そもそも三十分したら90点だい取れるからおけ☆


>>124
俺のところ50点満点だからな


>>131
熊本は全部そうだよ。


>>135
そうでもないw


なんかYouTubeで平日6時間,休日12時間勉強してる人がいて、はっ?って思った。


>>119
偉いですって言いたいのかな?


>>121
いや、なんかみんなもそんくらい勉強してんのかなって


>>125
いや、You Tubeのひとw


ちなみに僕は0分!


友達休日毎回13時間勉強の猛者がいた(


スイチ~。僕は勉強時間0分だけど大丈夫そ?


>>132
僕は三十分!


>>133
勉強してるだけ偉いとおもうw


今は24,45,85となっていってるw

さすがにやばいw


三原色ってそういうことね。

光の三原色とか色の三原色かとw


何年か前のダンスの授業USAだったW


>>141
自分達で振り付け考えろ的なのだったけど元の振りに引っ張られ杉田(


>>146
それわかるw


142: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/26 17:10:25 通報 非表示

>>139
ww


143: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/26 17:10:33 通報 非表示

ただいまぁぁぁ


僕んとこniziuだったw


>>145
なんかできへんかったw


150: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/26 17:11:46 通報 非表示

>>145
見れない、、、


147: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/26 17:11:21 通報 非表示

これリモート授業の体育でやってるw

マリオダンス

僕のところは体育祭の最後におてもやん踊らされたよw


しらべてみwまじはずい

おてもやん

とぴっくだすね。


あーぱっぱからのぱっぱからのぱおぱおぱっぱっぱ


クラリネットこわしちゃった


45秒でなにできる


167: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/26 17:18:44 通報 非表示

>>163
息ができる(((


45秒のは踊れる(


>>164
みたことないw


166: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/26 17:18:34 通報 非表示

>>164
ww


169: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/26 17:21:04 通報 非表示

(´~`)モグモグ


170: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/26 17:21:27 通報 非表示

パン食ってる☆


>>170
僕は魚肉ソーセージ食ってる☆


塾いきたくねー。


zoomになればいいのにね


174: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/26 17:24:33 通報 非表示

分かるww

ハイキューのだけ読んでたい、、、


腐の人がめっちゃハイキュー推してた


菅原さん❕❕❕


178: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/26 17:25:52 通報 非表示

>>176
侑❢❢❢


177: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/26 17:25:24 通報 非表示

?ww

ほんとに分かってる?」


口笛藍才だった❔流石に違うか((自己完結


僕の塾ほぼ全部の学校が休校にならんといけんらしい。

でも、僕の行ってるところは、2/3が同じ学校だからzoomにならない


まあ僕はハイキューみてないんだけどね


182: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/26 17:27:18 通報 非表示

あ、、、

推しが、、、一気に来た、、死ぬ(((

兄弟スペック盛りすぎ問題

>>183
わーーーー


ハイキューのセッター組無駄に顔がいい


一人で歌ってたとこです()


>>188
熱唱してるときにとーと開いたらw


僕は週3の頻度で運動の習い事があるから豚にはならん。


アニメのキャラの足に憧れます()


>>191
かっけーよね。


>>193
細すぎるwww


うつくんってひとがはいってぬけたよ。


ミルクティー美味しい((黙れ


>>194
抹茶オレの方がおいしい((黙れくそが


>>201
まあ楽しいから()


>>203
そうなのかい


そうだよね((


あっミルクティー飲み干しちゃった((((聞いてない


ヤバいいそろそろ塾だけんぬけるね。


レモンティーだと思ったらミルクティーでした()


すいち語録

絵描いてたら頭が削れましたねぇ()

人知を超える顔の良さっ


>>211
鼻高だぁ

憧れるッ...


してないんだww

じゃ


215: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/26 18:02:49 通報 非表示

ああね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する