おはよう枠(朝枠)~

13 2022/01/29 04:21

たぶん雑談。。。

歌とかリクあれば聞きます

※サムネは全て自作。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 四時半

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 04:21:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Karina @Roser 2022/01/29 04:24:33 通報 非表示

こんにちは~(^。^) 初見なのですが...


>>1
あ、おはようございます~😊

どうされましたか??


3: Karina @Roser 2022/01/29 04:28:48 通報 非表示

>>2
暇だったのでなんとなく来てしまいました(。・ω・。)アイコン可愛いですね!


>>3
ありがとうございます!これは描いてもらったものなんです♪

よかったら聞いていってください(__)


親がいまごそごそしてるので、収まり次第ボイチャ始めます💦


6: @renVVV122 2022/01/29 04:32:09 通報 非表示

始めましてm(_ _)m

おはようございます!初見なんですけど聞いていってもいいですか?


>>6
初めまして!おはようございます!

初見さん歓迎です!全然OKです!


もーちょい

仕事行ったなーって思ったらすぐ始めます


9: @renVVV122 2022/01/29 04:35:20 通報 非表示

>>7
ありがとうございます!


>>9
いえいえ、こちらこそわざわざありがとうございます✨


まだ行ってないけど始めます(・ω・)ノ


12: @renVVV122 2022/01/29 04:43:45 通報 非表示

声可愛いですね、、、落ち着く声、、、


13: Karina @Roser 2022/01/29 04:44:35 通報 非表示

>>11
YouTube見たり、とーと見たり


14: @renVVV122 2022/01/29 04:44:36 通報 非表示

とーとしながらイラスト描いてました


15: Karina @Roser 2022/01/29 04:46:16 通報 非表示

そーですねーパパラピーズ見てました!


16: @renVVV122 2022/01/29 04:47:47 通報 非表示

いれいすって言う歌い手のイラストと

学校で提出があるイラストですね!


17: Karina @Roser 2022/01/29 04:48:50 通報 非表示

>>16
めろんぱーかー知ってる?


18: @renVVV122 2022/01/29 04:49:29 通報 非表示

なろ屋くんとかスマイリーさんとか


リスナーだとなぜか聞けないのでスピーカーでマイクを切って参加してもよろしいでしょうか?


20: @renVVV122 2022/01/29 04:52:22 通報 非表示

リア友からリクエスト来すぎて困る💦

分かります!絵が少しかけるからって話したことも無い人から来るとイラッろします(しかも態度悪い)


>>20
まぁそこまでの絵の実力があるからこそじゃない?(急になんやお前


>>19
OKです…!!

むしろお手数おかけして申し訳ないです💦


>>22
いえいえ😅大丈夫ですよ〜


おはようございます


25: @renVVV122 2022/01/29 04:54:42 通報 非表示

>>21
なんか嬉しいです、、、勝手にそう思っておきます


26: Karina @Roser 2022/01/29 04:55:15 通報 非表示

曲紹介します?


27: @renVVV122 2022/01/29 04:56:11 通報 非表示

ボカロとか好きですね


28: Karina @Roser 2022/01/29 04:56:18 通報 非表示

泥中に咲くっていう曲はよく聴きますね


東方オタクなので東方のカバー曲とかがほとんどですね、、、あ、でもヨルシカならたまに聞きます。


30: Karina @Roser 2022/01/29 04:57:55 通報 非表示

アイデンティティとか


31: @renVVV122 2022/01/29 04:58:19 通報 非表示

神っぽいなとかアニマルとか良く聞きます

作曲家だと水野あつさんの曲聞きます


32: Karina @Roser 2022/01/29 04:59:01 通報 非表示

>>29
先程久しぶりに無意識レクイエム聴いたら怖くなりましたww


ちょっと端末移動するので一瞬抜けますね〜


34: Karina @Roser 2022/01/29 05:00:10 通報 非表示

声優の鬼頭明里さんの曲とかオススメですよ!


35: Karina @Roser 2022/01/29 05:03:22 通報 非表示

いいな 高くても買えないw


36: @renVVV122 2022/01/29 05:03:32 通報 非表示

良いですね!私もクレープ好きですよ


腹減ったな、、、甘いもの食べたくなったw


39: @renVVV122 2022/01/29 05:04:25 通報 非表示

同じですね!チョコバナナが一番スキです!


40: @renVVV122 2022/01/29 05:04:59 通報 非表示

ホットケーキ作りたい、、、


コンビニ行くのもめんどくさいw誰か代わりに行ってくれないかな〜w


42: Karina @Roser 2022/01/29 05:06:03 通報 非表示

あと2時間我慢出来るだろうか?w


43: @renVVV122 2022/01/29 05:06:04 通報 非表示

近くにいたら作ってあげたい、、、


外寒いんだもんwあと今は甘いものも食べたい欲求よりさっき吹っ飛んでったバネを探すことを優先しないとw


45: Karina @Roser 2022/01/29 05:06:48 通報 非表示

同じだw何のゲームするの?


46: Karina @Roser 2022/01/29 05:07:36 通報 非表示

面白いよ!バイオ


47: @renVVV122 2022/01/29 05:07:36 通報 非表示

マイクラ!良いね!

私も今日する予定です~!


48: @renVVV122 2022/01/29 05:07:52 通報 非表示

怖いの無理、、、


こんな感じの銃のくるくる回るところを回すためのパーツを固定するためのバネが吹っ飛んでた、、、😱

リボルバー

wwそれは学校でしかしないわw


51: @renVVV122 2022/01/29 05:08:47 通報 非表示

あらら、、銃良いな(持ってるけど)


52: Karina @Roser 2022/01/29 05:09:04 通報 非表示

バイオは恐怖だけじゃなく複線回収や感動シーンがとにかくすごいです。switchで最近はやってます


>>46
サイコブレイクっていうゲームも結構面白いよ


55: Karina @Roser 2022/01/29 05:09:48 通報 非表示

>>53
1と2どっちが好きですか?


56: @renVVV122 2022/01/29 05:10:00 通報 非表示

デザートイーグルって言う銃買った、、、


>>55
2だね。個人的にはセオドア神父が推しだから


58: @renVVV122 2022/01/29 05:10:39 通報 非表示

砂漠の鷹って意味だったはず


>>56
日本語に訳すと砂漠の鷹?鷲?この銃は他の拳銃と比べて驚異の威力を持つ。それゆえに反動がでかい


60: Karina @Roser 2022/01/29 05:11:17 通報 非表示

>>57
私2だけ父さんとプレイしましたねルヴィクがお気に入り


61: Karina @Roser 2022/01/29 05:11:38 通報 非表示

マグナムってこと


62: Karina @Roser 2022/01/29 05:13:16 通報 非表示

レアだよ


63: @renVVV122 2022/01/29 05:13:52 通報 非表示

私の義理の兄の車バイクみたいにうるさいの思い出した


64: @renVVV122 2022/01/29 05:15:30 通報 非表示

朝ごはんめんどくさいからポップコーンすることにした、、、


ちなみに今僕が分解してる銃はS &WのM19って言う名銃だね。次元大介の銃だ!


66: Karina @Roser 2022/01/29 05:16:00 通報 非表示

ゲーム音声は流していいの?


>>64
朝からポップコーンw


68: Karina @Roser 2022/01/29 05:16:45 通報 非表示

そのサムネイルに釣られてきたのだ


69: @renVVV122 2022/01/29 05:16:59 通報 非表示

>>67
昨日夜カレーしたから、、、私的にはカレーやだ、、


70: Karina @Roser 2022/01/29 05:17:15 通報 非表示

可愛かったからという意味です!


71: @renVVV122 2022/01/29 05:27:13 通報 非表示

綺麗な歌声ですね、、、


72: @renVVV122 2022/01/29 05:30:59 通報 非表示

好きな曲を歌ってくれるって、、、しかも歌声好き過ぎて尊タヒ、、、


>>72
尊死しんといてください~www


75: @renVVV122 2022/01/29 05:32:50 通報 非表示

お疲れさまでした~!

ありがとうございました!


>>75
お疲れ様でした~!!✨

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


78: chasers @cyalume32022/01/29 06:44:25 通報 非表示

聞きそびれたッ……

いや早いって……()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 四時半

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する