色紙さぁああああああん

3 2022/04/02 08:40

私が集めている色紙です。はい。

なんかですねぇ、、、なくなってるんですよ、

推しとマカロンとショコラの色紙がぁあああ(お気に入りだったやつ)

推し様はかぶっていたのでまぁよかったのですが、あきゆかのやつは1枚しかあてられてなくて(´;ω;`)それにあきゆかあったらプリアラチーム全員制覇だったんですよぁあああああああ

エくセレントロピカルスタイルのあすか様ほしいなぁあああああ(どうしようか迷ってる)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/02 08:40:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっっ量すごい笑いいなぁ


エクセレントロピカルスタイルでるまで頑張って笑

(ゆーいんさん破産)


>>2
よおし!頑張ろう!!!

(破 産 確 定)


えっ私サマー1枚しか持ってないけどこんなに!


あと未開封一個


>>4
未開封もあるんですね!私すぐ開けちゃいそうw


うわぁーすげぇ

フラミンゴの色紙しか無い(まぁフラミンゴふつくしいから良いんだがな)


>>8
フラミンゴ大当たりですね!!

ってかみんな素敵だからみんな大当たり?!


>>9
うんうん!!!

と言うかレア度関係無し出てきてくればうれしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する