誕生日いつですかー?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 19:06:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: るびっと @RUBITTO 2022/01/29 19:07:08 通報 非表示

私は6月26日生まれです!スティッチと同じ誕生日です。


2: ちまちま @S20221009 2022/01/29 19:10:44 通報 非表示

>>1
7月28日‼︎ですっ


3: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/29 19:12:06 通報 非表示

るびっとさんと意外に近いですっ
6月12日、アンネフランクの誕生日と一緒です(^∇^)

あ、面識一切無い奴の誕生日なんて何にもならないですよねw
ごめんなさい、失礼しました!


5: るびっと @RUBITTO 2022/01/29 19:17:49 通報 非表示

>>3
いえいえ、謝らないでください!!

私の父と3日違いですね!!アンネフランク知ってますよ!


6: るびっと @RUBITTO 2022/01/29 19:18:14 通報 非表示

>>2
母と誕生日が近い・・・✨


7: るびっと @RUBITTO 2022/01/29 19:18:32 通報 非表示

>>4
おー!!友達と近い(*^-^*)


>>7
いぇい!


6月25日です!

るびっとさんと誕生日めっちゃ近いヤッター(?)((キモ


10: るびっと @RUBITTO 2022/01/29 19:33:25 通報 非表示

>>9
1日違いだぁぁぁ!!まさに運命ですね(?)


11: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/29 19:34:46 通報 非表示

>>5
返信してくださりありがとうございます

ちなみに誕生日、幼馴染とか隣のクラスの大っ嫌いな教師とも同じなんですよ


12: once withu @oncewithu 2022/01/29 19:35:16 通報 非表示

9月16日


13: るびっと @RUBITTO 2022/01/29 19:37:33 通報 非表示

>>11
大嫌いな教師、、、へ、へぇ。。。。(((空気濁すなや


14: るびっと @RUBITTO 2022/01/29 19:37:50 通報 非表示

>>12
おー!


15: once withu @oncewithu 2022/01/29 19:40:07 通報 非表示

>>14
大好きで、憧れの安室奈美恵さんのデビュー日&引退日です

横浜流星さんと同じ誕生日です


16: るびっと @RUBITTO 2022/01/29 19:42:00 通報 非表示

>>15
おー!


17: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/29 19:42:54 通報 非表示

>>13
ぶりっ子で気持ち悪いし自己中心的だし子供は皆外遊びが好きでとりま褒めときゃ良いと思ってるし授業に私情を持ち込むしすぐ被害者面するしでもう最悪ですよ


うちは、3月18日だよ〜


19: 虹野ひかり @star 2022/01/29 19:57:17 通報 非表示

るびっとさん、初めまして。

私は8月1日。しかも、夏休み生まれです。

キャラクターだと、トロピカル~ジュ!プリキュア 夏海まなつ/キュアサマー ラブライブ!サンシャイン!!の主人公 高海千歌ちゃんと一緒だよ


>>10
( ゚д゚)ハッ!誕生日近!?な、なんだって〜て思いました。はい。


21: るびっと @RUBITTO 2022/02/05 21:38:56 通報 非表示

>>20
しかも推しの実況者も同じという奇跡・・・

よし、結婚しましょ(?)


22: るびっと @RUBITTO 2022/02/05 21:40:32 通報 非表示

>>17
そうなんですね・・・

教師にもぶりっ子の方がいるんだ、、へー、、、メモメモ


>>21
え!そうなんのですか?

謎の動揺で日本語おかしくなってますね僕


2月23日

天皇誕生日と一緒。だからずっと令和時代でいてくれ〜(ただの願望)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆