プロセカやってるだけの枠


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 16:03:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


不定期でやる((

本名聞こえてもなかったことにして((


できてないかもしんない(((

めちゃ不安w


これできてないな(((

このトピはもう使わないから気にしないで(((

YouTubeとか見る時暇だったらやるかもしんないけど


>>5
こんにちは〜


>>6
フォローしといた((敬語を使ってなくてすいません


>>7
ありがと〜

全然敬語でいいよ!


>>9
ていうか年下だしw


>>10
あなたが?


>>12
そうなんだ


>>13
そーだよー


>>14
私が年下なのかなって思ったw


>>15
wwよく言われるw


>>16
そうなんだw


>>17
私、普通にバレる((書いてるからw


>>19
www

個人情報だからあんまり書かない方がいいと思うけど


>>20
私はいいのだぁ〜


>>21
そんなんだーw((


>>22
うん、力には自身が少しあるw

言葉は・・・て感じw


>>23
言葉は」ww


>>24
そこそこ下手w


>>26
だって、5年生の頃口悪かったし、普通に男子と殴り合ってたからw


>>27
それは同じw((


>>29
授業中遊んでたりしたなぁ


>>31
授業中はしてないなw((


>>32
やっぱり!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆