名前変えよっかな、、、なんか良いのない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前変え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 18:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか男の子らしさがあるのがいいなー

候補は香音氏、香音くん、音君(のん、またはおと)、のん君、、、、なんかしっくりこないんだよな−なんか良いのあったら教えてー?

音香(名前を反対にしただけww)(おとか)

音敏(おんびん)

音穏(ねおん)

波音(なみと、なみね)

凪音(なぎと)

夜音(よと)

鸞音(らんと)

凛音(りんね)

どれがいい?

その他の人は教えてね−


>>2
なんてよむの?


>>4
ほほうかっこいいね!


男らしさがあるやつ…🤔


>>7
候補にいれようかなー!


>>12
www


>>13
嬉しさのあまりKは旅に出た

八頭身オワタ

>>14
www


>>1
碧玉(へきぎょく)


>>16
うーん自分の名前とかに由来したりしたいんだよなぁー音とか香とか、、、、


>>1
雷音とか?

一般的には「らいおん」って読むらしいけど個人的には「ライネ」って読みたい((


>>18
その名前の人いるからなぁ−かぶったら申し訳ないなぁ、、、どうしよっかなー


響香は?


>>20
きょうか?かっこいいね!


>>19
香蘭(こうらん)

聯音(れんね)

音唵(ねおん)

とかは?


>>22
おおー!ウォル君天才!かっこいい!ねおんいいねー!


>>23
ちゃんと漢字の意味まで調べる我()


>>21
凛音(りんね)音穏(ねおん)

どっちか!


>>26
あ、候補として、夏輝(なつき)か、夏樹(なつき)どっちかがいいと思うな〜〜|д゚)チラッ


>>26
おっけ!


>>27
なぜに?!


>>29
なんか良いな〜って思って☆


>>30
おおー


>>31
いぇーい!c(゜∀。と⌒c)つ


>>33
ふうううううう⤴


>>32
棒読みかな?


>>35
ん?チガウヨ?


>>34
ふ〜〜〜〜やっふ〜〜〜〜〜〜⤴


>>37
ふううううううやっじゅー


>>38
ふうううぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ひゃっはーーーーー!!!!!!!!!!


>>40
いやああああああああああああああああああ☆((((これなんなん?


>>41
wwwww


>>42
(*´σー`)エヘヘ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名前変え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆