よっ(((

10 2022/02/01 19:55

トピ画の破壊力よw((

ちょっと独り言言うだけっす(

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/01 19:55:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リムられてリムバしてる人って結局フォロバ目当てだったって事やんな(((


まあ違う人もおるやろけども(


人の事言えんのかって?ごもっともですわよ(((


フォローって自分の好きな人をフォローするもんだと思うんす(?)


そんな事分かっとるわいって?せやろな((


リムるなら最初っからフォローすんな!→リムバ→お前もリムっとるやないかい((


てかマジで右画面見えないから誤字ってるかわからんw


誤字ってませんように(


ちょっと誰か聞いてくださいよw


あのね?(


今日帰ってからパン食べようとしたんよ


卵乗っけて焼こうと思って


卵があと一個しかなかったわけで


そん時妹が卵ご飯食べてたわけ


すると何を血迷ったのか俺は卵ご飯が食べたくなってしまってwww


あと一個しかない卵ご飯をご飯にパカっと…(


食べ終わって、さあパン食べようと((いやいやさっき飯食ったやんけとツッコみたくなるのはわかりますがまあ見逃しましょう((


パンを皿に置いて真ん中に卵ポケットを作ってマヨネーズの壁を作ったわけです(悲しいなぁ)


そして冷蔵庫を開けると卵がなぜかなくなってるんです(悲しいなぁ)


30秒くらい俺はその場で硬直して考えたわけだ(悲しいn


俺は気づいた、卵かけご飯の存在に(悲しi


発狂((迷惑


晩御飯食べてこよ((((


ただいま(


んで結局そのマヨネーズをかけてしまったパンをどうしたかというと((


焼いて食べた(((でしょうね


でしょうねか?w


もうわっかんねぇな((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する