今までのこと

19 2022/02/02 16:36

私はリアルであんまり人と話せない方でした。

何しても何やっても「下手」「キモい」などと言われました。

それで見つけたのがとーとでした。

だからせめてネットでくらい褒められたかった。

だから自作発言をしてしまった。

ネットは怖いとか大事な判断をするときはとか言ってたのは

私自身なんですけどね。

自分で言った事を自分で破った。

本当に申し訳ありませんでした。

リアルだと絵を描いてても下手としか言われなかった

だからです。

私の絵だと思っていた方すみませんでした。

転載してしまった絵師様もすみませんでした。

これからは別垢で活動します。

仲のいい人にしか別垢は言ってません。

私の事を絵が理由で知った人や、

嘘の線画を塗ってくれた人、

何にも知らないで仲良くしてくれた人。

ごめんなさい。本当に申し訳ありませんでした。

謝って許される事じゃないですけどね。

嘘ついて褒められても楽だけど嬉しくなかった。

嬉しいけど心の何処かで何か分かっていた。

なのに自作発言をしてしまった。

自作発言した奴と関わりたくない。

そう思った人もいると思います。

それならそれでいいです。

今までありがとうございました。そしてごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 16:36:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


謝らなくてもいいよ。

関わりたくないなんて一回も思ったこと無い。

「下手」って言うやつはもっと下手でクズで心の無い薄っぺらな人間なんだよ?気にしちゃだめなの。褒められたかったら私がいっっっっっぱい褒めてあげるから・・・

ねぇ、DM行こう・・・?


3: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 16:40:56 通報 非表示

>>1
ただたんに褒めればいいっていうことではないからね,,,


>>3
そう、知ってる。

だけど、私はできるだけその気持ちをわかってあげたいの。


11: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 16:46:12 通報 非表示

>>5
もう分かってるんじゃない?


>>11
もっと、。

したことある人以外に分かんないでしょ?


21: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 16:48:41 通報 非表示

>>13
もっとね、うん


>>1
でも自作発言しちゃったのは事実だからね...

心の無い薄っぺらい人かぁ、ありがとね

うん、DMで話そうねぇ...‼︎


>>6
そんな心無い馬鹿超えてゴミと同じようなもの、気にしなくていいよ!元気に行こぉ!


>>10
ゴミってそんなはっきり言っちゃうんだね...w

うん、ありがと


>>14
粗大ゴミは埋め立て地に、ね!


>>16
埋め立て地...w


>>22
だって処理されて埋められるじゃん?w

サンドイッチ工法を使って(


>>35
うぅ...w

そうかもしれないけど


>>36
だよね(人間ってそんな大きくないか()


>>38
うん、そうだね(


>>40
不燃ごみか(


>>41
酷いな(


>>44
でしょ(


>>47
うん(


>>14
悲しい。

pino-01ちゃん私のDM来てくれる?


>>101
どしたの?

返信遅れてごめんりょーかい


>>112
うん!


>>117
もう行ったよー?


>>118
次のアカウント教えてくれる?


>>119
私の最新トピ2個見て

別垢の事と報告の奴


>>120
りょーかい!


>>122
うん!


>>124
見たぁ


2: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 16:40:21 通報 非表示

これで分かってくれると嬉しいです。その気持ちをもっていてほしいです。


>>2
はい...ごめんなさい...気をつけますね...


9: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 16:45:41 通報 非表示

>>7
はい!荒らしコメントうざいですからね、、、


>>9
はい、荒らしは本当迷惑ですね、、、


18: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 16:48:17 通報 非表示

>>12
そうですよ、今荒らしが増えてるので迷惑ですッッッ

私も絵は描いてるんですけど全然上手じゃなくて、、、、


>>18
はい、なんか増量してますよね

みんな最初から上手な訳じゃないんでね、、


29: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 16:52:36 通報 非表示

>>24
増量してるよね、特に荒ら○ンゴとか


>>29
はい、荒ら◯ンゴは多分垢BAN何回もされてるからだと思います


32: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 16:54:06 通報 非表示

>>31
いやほんとされてると思う


>>32
ですよね


45: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:08:24 通報 非表示

>>34
はい、、、謝りたいんですが、私の言い方がとてもキツくて、、pinoさんが今日出したトピで私が言ったこと全部酷いことって思ってます。


>>45
はい、、あ、謝らなくて大丈夫ですよ、

NAOさんの言う事が事実なんで、NAOさんのコメントを見て

ちゃんと言わなきゃって思ったくらいなんで、むしろ感謝してるくらいです


53: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:18:07 通報 非表示

>>51
でも言い方が、、、後悔してます。。

トピであったんですけど自作発言した人に最低とか草とか言う人ってひどくないですか?ってあったので私ってやっぱ酷い人間だし優しくないし,


>>53
全然大丈夫なんで、そんな後悔しないで平気ですよ、、

んー...酷いといえば酷いですが((

私みたいにそう言う言葉で気づく人もいるんで

それにNAOさんは優しいと思いますよ


59: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:22:10 通報 非表示

>>57
酷いですよね笑(笑じゃねーよ((

pinoさんの方が何倍も優しいですよ


>>59
でも自分で酷いってわかってるなら変われますよ多分w(何がwだ

ありがとうございます、NAOさんも優しいですよ


63: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:24:21 通報 非表示

>>61
もう感謝しかない!w


>>63
wありがとうございます!


>>29
その、人知ってるよ!私が頑張って描いたのに

ゴミ絵とか言われて悲しかった。

よく、耐えたね!えらいね


103: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 19:10:55 通報 非表示

>>102
ゴミ絵は酷すぎる


>>103
だよね🥺


105: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 19:16:22 通報 非表示

>>104
はやくなくなればいいのに(


>>105
だよね(


4: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 16:43:37 通報 非表示

自分で気づけて、自分で反省できて、、

すごいです。尊敬します。


>>4
事実なんで、でもありがとうございます


26: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 16:51:26 通報 非表示

>>4
あ!このトピで言うのもあれですけど私もみゅうちゃん好きですッ


28: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 16:52:35 通報 非表示

>>26
一緒です〜!!


30: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 16:53:05 通報 非表示

>>28
中学生とは思えませんよね!本当におしゃれな子ですー


33: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 16:54:41 通報 非表示

>>30
ですよね〜!

みゅうちゃんに憧れて、動画投稿とか始めようと思ってるんですw


39: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:00:41 通報 非表示

>>33
え!絶対みたい!


42: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 17:05:48 通報 非表示

>>39
でも、私が勉強系の動画投稿をしたら、絶対にみゅうちゃんのパクリみたいになっちゃうんですよね(;´∀`)


43: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:06:28 通報 非表示

>>42
ならみゅうちゃんに憧れてって付け足しとけばいいですよ!名前は一文字だけ伏せたほうがいいかもだけど


46: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 17:09:17 通報 非表示

>>43
でも、ゆーりさんって知ってます?みゅうちゃんの雰囲気に似てる人なんですけど、、


48: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:10:30 通報 非表示

>>46
え、知りませんね、、、

今調べてみたんですけど動画は見てません!(見ろ

でも雰囲気は似てるね、、笑


49: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 17:13:24 通報 非表示

>>48
やっぱり、雰囲気似てますよね!

それでゆーりさんが「みゅうちゃんのパクリ」って叩かれて(?)

ゆーりさんはみゅうちゃんに憧れてやったと言ってて、

「自分らしくします!」って言って、たまたま人気が出たので良かったですけど。

みゅうちゃんの雰囲気に似てる人って、結構います


50: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:13:57 通報 非表示

>>49
叩かれたんですか?!

憧れてやる人もいるんですね、、、


54: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 17:18:31 通報 非表示

>>50
づづって人も、さなsanaって人も、たりって人も、結構みゅうちゃんに似せてる人っているんですよね。

しかも、たりって人は、最初みゅうちゃんの妹だって勘違いされてましたし。


55: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:19:56 通報 非表示

>>54
へー!そうなんだ!!みゅうちゃんは女子の憧れ的存在だもんなぁ笑


56: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 17:20:34 通報 非表示

>>55
ですよね〜笑

でも、だいたい勉強垢さんはそんな感じかな〜と、、


58: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:21:18 通報 非表示

>>56
確かに〜

ブイログとかも面白いですよね!

私はem iffyさんっていうユーチューバーさんも好きなんですけど、、


60: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 17:23:12 通報 非表示

>>58
em iffyさん、調べてみました!

雰囲気がかわいくてめっちゃ好みです!


62: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:24:03 通報 非表示

>>60
ですよねー!あとsumire.さんとかかな?

あまり詳しくないんですけどね笑


64: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 17:26:16 通報 非表示

>>62
そうなんですね〜!em iffyさんは、たぶん一生見続けます笑


65: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:26:46 通報 非表示

>>64
そうですか笑

主婦の方でmiffyが好きって言ってました!


66: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 17:29:56 通報 非表示

>>65
そうなんですね〜笑笑

てか、本当に今更なんですけど、ここで話すことじゃないですよね笑笑


89: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 21:00:31 通報 非表示

>>66
いや、私も思います笑


やったことはけしていいことではないけど自分から言ったなら俺はいいと思う

もしまた会ったら仲良くしてね!


>>8
はい、いつか気づかないとダメって好きなドラマ見て思い出して

ありがとうございます...仲良くしますよ...‼︎


>>17
やったぁ~(●´ϖ`●)


>>23
はい〜(●´ω`●)


…やっちゃいけないことだけどちゃんと自分で言えることはいいことだと思う


>>19
うん...ありがとう


自作発言をしていたとしても、そんなガチギレふざけんなぁ

みたいなこと、少なくとも僕はしない!!


>>20
そっか、ありがとうございます


じぶんで悪いことだって言えるだけで尊敬できるっ

自分のほうがもっと最低な人間だと思う笑

最低な人間だとだめ ?そんなことないと思う。ダメダメ人間でも権利は持ってるもん笑


>>27
そうですか...?w

最低でもダメでもあなたはあなただけなんだからいいんですよ


37: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/02 16:59:27 通報 非表示

自分で気づいて、それを認めて反省できるのは良いことだよ


>>37
はい、ありがとうございます


ぴのちゃん、本当のことを言ってくれて、ありがとう。

自分から認めて、反省できる人、少ないから、尊敬する。

でも、ちょっとだけ距離置かせてもらうね…💦


>>68
うん

みんなそう言うね、ありがとう

そっか、分かった


そうなんだ。

幻滅してもいいし関わらなくなってもいいけど

俺、転載は嫌いなんだ。

ごめん。

これから仲良くは無理かもしんない。

ごめんね。

それで妹って言う関係も切らせて欲しい。

わがままで本当にごめん。


75: 時雨と梅雨 @shigure 2022/02/02 19:16:19 通報 非表示

>>74
はじめまして。知らん人ですんませんですが、この子のこと(てぃらみす)あんま責めないであげてね。トピ主さんも嫌われてでも本当のことを言ってくれた。それと同じようにてぃらみすも本当のことを言っただけなんだ。

ごめんなさい。


>>75
はじめまして、知らん人でも大丈夫です

責めないですよ、私は事実を伝えただけなので

お互い本当の事を言った同士なんでね

大丈夫ですよ、ありがとうございます


79: 時雨と梅雨 @shigure 2022/02/02 19:35:20 通報 非表示

>>77
うん、私は感動しました!(´;ω;`)

ただ、同じことしないようにね。

ネットだとだますことが簡単になっちゃうし、犯罪になることだってある。

そこはお互い気をつけようね。(つまらないこと言ってごめんなさい。)


>>79
感動ですか、ありがとございます

はい、今回やってはいけない事ってちゃんと分かりました

ネットはフェイクが多いですからね

3年A組でネット社会についてしっかり分かりましたし((

はい、お互い気をつけましょうね、全然つまらなくないですよ


>>74
うん、そう...

そりゃそうだよね、誰だって転載は嫌いだよ

大丈夫だよ

嘘ついてでも仲良くなれた時は楽しかった

でも仲良くするの無理っててぃらみすさんが思うなら分かった

関係切っても忘れはしないから、いいよ

わがままでいいよ、私こそごめんね


>>76
ごめんね。

ありがとう。


>>78
大丈夫だよ

こちらこそ今までありがとね


>>80
もしかしたら話しかけるかもしれない。その時はよろしくね。

pinoも謝れたのは凄いよ。流石だね。


>>97
もしかしたらね、私ももしかしたら話しかけるかもね

ネットに関するドラマ見てて言わなきゃって思ったの、ありがとう


82: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/02 20:34:32 通報 非表示

ん!読んだよ〜

私はpinoちゃんのことを絵だけで友達になったり仲良くなったりしてた訳じゃないよ!

「次からは気をつけて」とかは私が言わなくてもpinoちゃんが1番わかってると思うからね、

それに、何回も口説くど言われるのは気分が悪いしね、

だから、これからもヨロシク♪d(*'-^*)b♪


>>82
ん、ありがと

そっかぁ、私星華ちゃんと友達でよかったなぁ

気をつけるよぉ

これからもよろしくねぇ(´;Д;`)


84: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/02 20:50:00 通報 非表示

>>83
うむ(*>▽<*)ゞ

ん♬︎

(゚ー゚)(。_。)ウンウン(>◆0)bヨロシク♪


>>84
うんm(*´-`*)m

よろしくね、DMで話そぉよ


>>86
うん!でもそろそろ9時だから落ちるね、また明日


88: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/02 20:53:08 通報 非表示

>>87
わかった!(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚


>>88
うん...‼︎おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ


>>91
うんwまたね


>>84
星華ちゃん!ヤッホーぴのちゃんと仲いいの?

同じだぁ〜


108: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/03 19:56:01 通報 非表示

>>107
うむ!(*>▽<*)ゞ仲良いよ!


>>108
うちも!


それでも自分はpinoさんとこれからも仲良くしたいなぁ...

正直に話してくれただけでも嬉しいし、絵師仲間じゃん!

これから一緒に神絵師になろう?

絶対見捨てたりしないから!


>>93
まだらさんが仲良くしてくれるなら...!!

今度は本当の絵を投稿する予定だし...‼︎

はい‼︎一緒に頑張ります‼︎


>>95
楽しみにしてます!✨


>>99
はい...楽しみにしててください‼︎


大丈夫

私はどんなぴのちゃんでも好きだよ

このアカの活動やめちゃうのか…

悲しいけど自分の心がよくなるまで違う垢の方がいいかもね


>>94
うん

ありがとぉ

この垢たまに来るかもだから大丈夫だよ


110: 110コメさん 2022/02/04 08:05:13 通報 非表示

>>110
あのすみません、どゆことですか¿¿


111: 110コメさん 2022/02/04 08:06:31 通報 非表示

>>111
それをどうすればいいんでしょうか...もう見ましたけど


121: 121コメさん 2022/02/05 12:09:21 通報 非表示

>>114
そのとぴでの発言は謝らないんだねw


>>121
あのそれ私の垢じゃないですけど?


125: 125コメさん 2022/02/05 17:56:44 通報 非表示

>>123
このトピでピノさんら発言していますよね?

その発言、誤った方が良くないですか?自作発言している人に対して自分も同じことをしているのにボロクソ言ってww


>>125
確かに、、でもそういう言い方は良くないんじゃ


115: 115コメさん 2022/02/04 16:14:54 通報 非表示

全然悪かったと思ってなさそうだね


別のアカウントを作りましたので何かあればDMでお聞きください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する