遊郭編描いてみたああ!【コピック】

14 2022/02/02 18:52

めっちゃ時間かかった、、、(*´Д`)アンチさん頼むから来ないでね(*´Д`)コメントいただけたら幸せですう(*^▽^*)よろしくね!【変なところあったらごめんね】

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 遊郭編 コピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/02 18:52:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 蛍斗 @keitoeve 2022/02/02 18:55:57 通報 非表示

すごい…

細かいですね!

尊敬します


3: Maron @maron38 2022/02/02 18:57:35 通報 非表示

>>1
コメントありがとオおお('Д')嬉しいです(*^▽^*)好きいいい((すみません。 制作時間4時間ぐらいかかったwかかりすぎだろ(殴w


12: #月宮 零 @tukimiyarei 2022/02/02 19:08:42 通報 非表示

>>3
逆に4時間でこれができるって言うのか…私には無理だ…すご∩^ω^∩


13: Maron @maron38 2022/02/02 19:10:04 通報 非表示

>>12
いやああ大好きいいいい('Д')(殴 ありがとオおお('Д')ほめてもらえてとっても嬉しい(*^▽^*)


え…すごいとかの域じゃないんだが…(褒めてる


4: Maron @maron38 2022/02/02 18:57:50 通報 非表示

>>2
嬉しいいいいい('Д')


7: Maron @maron38 2022/02/02 18:58:15 通報 非表示

>>2
大好きいいいい('Д')((殴


17: Maron @maron38 2022/02/03 08:25:36 通報 非表示

>>16
(*´▽`*)てへえええ((殴


うま、、、フォロー失礼します!!


9: Maron @maron38 2022/02/02 18:59:02 通報 非表示

>>5
はい(*^▽^*)!!コメントありがとうございます。(*^▽^*)嬉しい(^^♪


ジグソーパズルとか作れそう


11: Maron @maron38 2022/02/02 19:00:14 通報 非表示

>>6
www凄いいい案( ゚Д゚)コメントありがとう(*^▽^*)


8: 零華 @Raika_0728 2022/02/02 18:58:42 通報 非表示

めっちゃ上手じゃん!すご!


10: Maron @maron38 2022/02/02 18:59:49 通報 非表示

>>8
うわあああああああ( ゚Д゚)我がリア友よ、、、コメントありがとううう( ゚Д゚)大好きいいいい('Д')((殴


14: 零華 @Raika_0728 2022/02/02 19:13:15 通報 非表示

>>10
私も大好きだよおおおおおお((殴

ていうかこんなの見たら私の絵恥ずかしすぎて投稿できなくなるw


15: Maron @maron38 2022/02/02 19:18:15 通報 非表示

>>14
いやいや、君の絵は素敵だよおお(*^▽^*)私なんか全然うまくないよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃貴方は天才だあああ( ゚Д゚)大好きいいいい('Д')((殴


うわあああああああああ!!!!!なんとゆうか、こう、色が凄く綺麗ですね!!!!!!!!!!


19: Maron @maron38 2022/03/31 13:42:37 通報 非表示

>>18
ありがとうございますううううううう!!!!

めっちゃ嬉しいです( ^)o(^ )

コメントありがとうございました(`・ω・´)!!


色使いが神すぎる!

塗り方好みすぎ!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する