ボカロで怖い曲はある?ない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
〇ねばいいのには面白いけど本気で〇〇タヒねばいいのにってコメントでいってる人達が怖かった
僕らの記念日は聴きまくったた可愛く感じてきた(洗脳済み)
ももいろうさぎは本当に無理…怖い
暗い森のサーカスとかも恐怖系なんだけど「冷たいものを食べるの青い獣が」って歌詞で毎回吹きそうになる
>>11
YouTubeで調べたら出てこなかったけど、
Googleでしらべたら普通に出てきましたw
教えてくださりありがとうございます!
ボカロはどっちかというと
きくお、マチゲリータ、とかの陰惨なメロディーとグロテスクなワード使って狙って怖い曲風に作ってる人しか知らない。
popnや太鼓の達人とか音ゲー界隈のほうが精神的に怖い曲ある
え、あるの画像 絶望の神が支配するじゃん!!めっちゃ好きな曲なのに、周り知らない人多いから、びっくりした。

