ボカロで怖い曲はある?ない?

ボカロで怖い曲 ある
ある

149(90%)
ボカロで怖い曲 ない
ない

16(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない ボカロで怖い曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2022/02/03 19:23:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/03 19:26:47通報 非表示

特にどの曲が一番怖かったなど、

コメントしてくれると嬉しいです


17: 17コメさん 「ある」派 2022/02/26 18:38:03通報 非表示

>>1
画像だけだと僕らの記念日かな

あれ歌は怖くないんだよねー


2: 2コメさん 「ある」派2022/02/03 20:10:52通報 非表示

○ねばいいのに 幸福安心委員会 がちょっと怖かったですね


3: 3コメさん 「ある」派 2022/02/04 07:42:09通報 非表示

>>2
僕の記念日・僕の死亡日かな〜


8: 1コメさん 2022/02/08 21:11:45通報 非表示

>>3
僕らの死亡日って今でも見れるんですか


9: 3コメさん 「ある」派 2022/02/08 21:38:14通報 非表示

>>8
見れるよ!!


10: 1コメさん 2022/02/08 21:39:31通報 非表示

>>9
まじですか?!ちなみにどうやって見れたんですか?


11: 3コメさん 「ある」派 2022/02/08 21:41:50通報 非表示

>>10
僕の死亡日って検索したら出るヨン


12: 1コメさん 2022/02/08 21:46:19通報 非表示

>>11
YouTubeで調べたら出てこなかったけど、

Googleでしらべたら普通に出てきましたw

教えてくださりありがとうございます!


13: 3コメさん 「ある」派 2022/02/08 21:47:16通報 非表示

>>12
どーいたしましてー(^V^)


24: 24コメさん 「ある」派2026/05/02 21:49:52通報 非表示

>>12
制限オフにしたら出てくるよ(Youtube)


6: 6コメさん 「ある」派 2022/02/08 01:32:22通報 非表示

>>2
〇ねばいいのには面白いけど本気で〇〇タヒねばいいのにってコメントでいってる人達が怖かった


19: 19コメさん 「ない」派 2022/09/12 15:28:29通報 非表示

>>6
うまっ!


4: 4コメさん 「ある」派 2022/02/04 07:46:44通報 非表示

マジカルドクター

ももいろうさぎ

僕の記念日

とか?


5: 5コメさん 「ある」派 2022/02/06 10:55:59通報 非表示

細菌汚染 愛して愛して愛して しかばねの踊り ももいろウサギ


15: 1コメさん 2022/02/13 10:51:32通報 非表示

>>5
きくおさんの曲少し怖いもんな((私は好きやけど


7: 6コメさん 「ある」派 2022/02/08 01:34:25通報 非表示

僕らの記念日は聴きまくったた可愛く感じてきた(洗脳済み)

ももいろうさぎは本当に無理…怖い

暗い森のサーカスとかも恐怖系なんだけど「冷たいものを食べるの青い獣が」って歌詞で毎回吹きそうになる


16: 16コメさん 「ある」派 2022/02/25 18:48:56通報 非表示

>>7
僕らのシリーズ怖すぎる!


14: 14コメさん 「ある」派2022/02/12 20:55:24通報 非表示

おかあさんが怖い


18: 18コメさん 「ある」派 2022/09/12 00:53:46通報 非表示

転生林檎は意味深で怖((


20: 20コメさん 2025/12/02 18:42:53通報 非表示

大丈夫P

で検索するとまあ色々出る

https://youtu.be/J2wc9SsmPfc?si=UXy1Q8sSTvlG08C4


21: 21コメさん 「ある」派 2025/12/28 11:45:49通報 非表示

皆怖いだろ


22: 22コメさん 「ある」派 2026/03/15 15:40:07通報 非表示

23: 23コメさん 2026/03/15 16:25:23通報 非表示

ボカロはどっちかというと

きくお、マチゲリータ、とかの陰惨なメロディーとグロテスクなワード使って狙って怖い曲風に作ってる人しか知らない。

popnや太鼓の達人とか音ゲー界隈のほうが精神的に怖い曲ある


25: 24コメさん 「ある」派2026/05/02 21:50:43通報 非表示

ほとんどの曲が好き


26: 26コメさん 「ある」派2026/05/02 21:55:34通報 非表示

え、あるの画像 絶望の神が支配するじゃん!!めっちゃ好きな曲なのに、周り知らない人多いから、びっくりした。


27: 26コメさん 「ある」派2026/05/02 22:04:12通報 非表示

個人的に、絶望の神が支配するとか、翼の折られた園ジぇるとか牢獄Pさんの曲とかは、ホラーと言うより、攻めた人間的な怖さがある。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する