修正

3 2022/02/04 11:40
画像は投稿者により削除されました

fdfれd

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 11:40:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そこまでして出したいん?笑


本当に顔出しをしたいんだね。

これならOKかな?


>>6
tgybjjjk


>>4
じゃあ出さなくて良くね✨

新着押したら出てくるんだからさ✨


>>8
さっきのは見逃してやったけど

これなら多分OKってことで


>>9
そういうこと言ってるんじゃねぇの


それならいいと思うよ。


ちょっと出してみたかっただけだしww


>>7
一意見をしてみてくれたら嬉しいですので


16: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 11:49:38 通報 非表示

顔出しはおすすめしないよ~!


>>12
じゃrfx


19: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 11:50:54 通報 非表示

>>18
じゃあなんで出したの~??


>>17
これならありって言うことをネタを交えて言っただけですけど何か?


>>20
さっきのマスクして目を隠してた写真はダメだったけど

このキャラクターみたいので顔隠してり写真はOKですよってことが言いたかったわけ。


>>23
勝手にやるのはだめだよー


>>28
知らねぇよw作ったの俺じゃねぇしw


>>29
知ってるよ 誰かさんにいっただけ


31: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 11:58:23 通報 非表示

>>27
ちゃんと消してて偉いやん~


>>31
僕じゃなくてゆらーみね


33: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 12:00:26 通報 非表示

>>9
勝手じゃねぇだろぉ笑笑


34: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 12:01:26 通報 非表示

>>14
そしてみんなに可愛いねって言ってもらいたかったのかな?
それが余計に荒れちゃったね…!


37: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 13:14:26 通報 非表示

>>35
褒めてあげてるのになぁ笑笑


38: 38コメさん 2022/02/04 16:00:22 通報 非表示

>>37
【投票】スカーレット一族の末裔は親切?お節介?

https://tohyotalk.com/question/275163


>>34
可愛いねって言ってほしくて顔出しするやつ普通にキモいw

ただ出したかっただけなのに何でそんな事思ってしまうんでしょうね。

貴方は。


40: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/08 09:02:24 通報 非表示

>>39
そんな事思ってしまいました  🥸

でも勘違いさせるような言い方も悪いと思います  😎


41: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 19:24:37 通報 非表示

>>40
まぁ、、そうですよね。

すいませんでした。


42: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/14 09:26:17 通報 非表示

>>41
はい 🥸


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する