おもしろかった出来事

3 2022/01/31 23:42

こんばんはおおもとみなみです。今日は私が見て面白かった話をします

3位 マリナが私の足の間に顔を出した時の顔w


この前ユーチューブを見ていたら足の間に何か挟まってると思ってみたらマリナが足の間に顔を出してましたww面白かったですw

2位 愛犬がおもしろい


マジで私の愛犬のマリナがおもしろいですw今日お母さんが帰ってきた時にマリナが小さい椅子の下を通ってお出迎えをしようとしたらその椅子がマリナの背中に乗ったんですwでもすぐに取れました

1位 学校の男子たちがおもしろい


なんかw修学旅行の準備の時の2日目に遊園地に行く時に男子が「地図なんか用意せんでもいいグーグルで調べたらええねん」って言ってましたww

みんなが面白かったことは?


みんなが面白かった出来事はなんですか???

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 23:42:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんまにみんな面白いw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する