カービィオタクトークしようぜ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: カービィオタクトー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/05 13:46:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あらし、悪口などはやめてください。


誰か来てくれ〜


3: カビリボ派 @TREUI 2022/02/13 16:39:54 通報 非表示

>>2
おっk来たで


>>3
こんにちは〜〜〜(返信遅れてごめん)


>>33
こっちの方がいいかな?


>>34
おたくではないけどこっちがよさそう!


>>35
そうだな!


>>36
カービィの何の話をする?


>>37
どうする〜?数学計さんが決めて〜


>>38
アニメカービィの話がしたい!


>>39
いいね!


5: 5コメさん 2022/02/14 23:11:42 通報 非表示

はいどうもこんにちはファイター好きです。

ファイターカービィ

>>5
こんにちは〜


7: 5コメさん 2022/02/14 23:29:23 通報 非表示

皆さんの好きなコピー能力を言ってください。僕はファイターです。

ファイターカービィ

>>7
そんなのニンジャに決まってるだろ!!

ニンジャカービィ

>>8
おお!

技の種類案外多いから良いよね!


>>43
使ってて楽しいし強いから飽きない。しかもカワイイ、かっこいい foooooo!


>>44
そういえば今日wiiの真・格闘王絵の道をニンジャで7分45秒出した。これは世界記録の約54秒差。まだまだだな・・・


>>46
更新余地は自分でもわかってるからな・・・。


>>47
返信遅いバージョンだな?


>>50
お。来た〜


>>51
来たよ!

ちなみにトリデラ3-7は前半が雪ステージで雲の夢、後半が夕日ステージでスカイタワーっていう神ステージ←推してる


>>52
私は永遠にwiiの5-2を愛し続ける(スカイタワーが流れる)


>>53
確かにwiiのスカイタワーはステージ5だったね!


>>54
基本的に中ボスラッシュは好きかな


>>56
数学計さんのトピに数個コメントしたよ〜


>>56
アイコン変わってる!


>>58
うん!頻繁に変えるかも


>>53
雲の夢もステージ5だよね?


>>59
うん。正確には

レベル5のステージ2:スカイタワー

レベル5のステージ4:雲の夢


>>60
なるほどね!

ハイ神


>>61
お気に入りの曲はディスカバリーでアレンジされることを願う


>>62
確かにそれグッド!


>>65
最近価値が分かってきたbgm集

無限のチカラ CROWNED Reグリーングリーンズ


>>66
なるほどな!!


>>68
無限のチカラはBメロが最強すぎる


>>69
今聞いたけどこの曲TDXにもある!!

TDXの場合結構難しい方のステージ(最終章のエクストラ)


>>70
TDXにもあるんだ!てか今聞いたんだw


>>71
曲名だけだったら知らないのが多いからね


>>72
私は曲名結構知ってるよ


>>74
すごいね!!


>>75
やったぜ!


>>76
受験終わったらしたいことがたくさんある!!


>>78
それは・・・!


>>79
いろいろ

まあ受験終わったら高浮上コースだなw


>>80
高浮上!!


ごめ。寝るうう。明日の夜いつできる?


10: 5コメさん 2022/02/14 23:50:42 通報 非表示

>>9
あっ、ちょっとまってください!


12: 5コメさん 2022/02/14 23:53:19 通報 非表示

>>11
星のカービィディスカバリーについて色々話そう!


>>12
?????


もう寝るよ〜(T_T)


15: 5コメさん 2022/02/14 23:57:09 通報 非表示

>>14
女爪豹キャロラインって聞くとトーマスのキャラを思い出します…。

キャロライン トーマス

16: 5コメさん 2022/02/15 15:01:56 通報 非表示

鬼畜ラッコJr

クラッコJr

17: 5コメさん 2022/02/15 15:03:55 通報 非表示

CV:政宗一成

キノコ王国は滅びてしまった

初代カービィ知ってる?


19: 5コメさん 2022/02/16 19:23:54 通報 非表示

>>18
あぁ、こういう奴ね。

初代カービィ

>>19
それのエクストラモードが地獄すぎるんよ。それで私EXモードをオワタ式(体力1)でやってみたんですよね。そしたらデデデ戦前のボスラッシュで挫折しました・・・


21: 5コメさん 2022/02/16 19:35:20 通報 非表示

>>20
ワドルディも某自称ニューリーダーのような裏切り者だったし

キノコ王国 裏切り

22: 5コメさん 2022/02/16 19:39:01 通報 非表示

>>21
これが某自称ニューリーダー

初代スタースクリーム アニメ

23: 5コメさん 2022/02/16 19:41:22 通報 非表示

>>20
ワドルディ「やったぜ!これぜカービィも永遠にグッドナイト☆HAHAHAHAHAHA!」

ワドルディ アニメ

24: 5コメさん 2022/02/16 19:42:41 通報 非表示

>>23
ピーチ姫「この愚か者ME☆GA」

ピーチ姫 怒

1人で暴れるなぁww


26: 5コメさん 2022/02/16 20:19:45 通報 非表示

>>25
ワドルディ

昔は裏切り者

今はザコ中のザコ

ザコ中のザコ

>>26
ワドルディって裏切ったっけ?


28: 5コメさん 2022/02/16 20:35:29 通報 非表示

>>27
ほら。

キノコ王国 裏切り

29: 5コメさん 2022/02/16 21:10:50 通報 非表示

オミャアァァァァァ!!!!!

ギャラクティック・ノヴァ 爆発

>>29
反応が違う。

テーテれれれれれて〜レレレテーレーテーレテーレてれれれ〜テーレ手レレレレーレテーレーれれ〜れーれ〜


31: 5コメさん 2022/02/17 00:45:49 通報 非表示

クソゲーに生まれてしまったラスボス

カービィ ゼロツー

>>31
てか君あの時逃げたやつか?もう呆れたから帰ってくんない?


あれ?寝た?


来い〜〜〜〜!!!


そういえばスターアライズのバルフレイナイト戦のbgm分かる?


スカイタワーがアレンジされてるbgmは全部好き


スカイタワーがアレンジされている曲集(カフェ・オーケストラなし)

バイバイカービィまたあした Return to dramland スカイタワー(タチカビSR) レジデンス・ラボラトリー 覇王戴冠〜OVERALD〜


今日は私もうねる。今日も楽しかった!明日も出来たらやろう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆