歌枠雑談色々やります!!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




403: しむ @shimukunn 2022/02/07 00:19:37 通報 非表示

>>299
いちみるさんでいいですか?遅くなってごめんなさい。


私、前男子の中一人だったことあったよ


302: しむ @shimukunn 2022/02/06 22:57:53 通報 非表示

男子の声やりますよ!


私は、、はずいし、リオンくんみたいだし、、、!!!


じゃあ、出ようか?


>>304
やめようか?


306: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:00:04 通報 非表示

声可愛いです!凄く!


>>306
だよね!!


308: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:00:58 通報 非表示

思えば今週テストだ。


しむさん、DM見てくれない?


310: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:01:31 通報 非表示

>>309
わかりました。!みますね!


テストの紙に使うお金無駄だよ〜


>>311
そうかもしれない~~~!!!


>>313
うんうん


>>315
ワクワク(*´▽`*)


莉音!DM見てくれない?


316: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:03:53 通報 非表示

dmの見方がわからない~!💦どうしよう、、、。


みんなは眠たくないの、、??


>>318
俺はヘーキ


>>319
すごいねぇ!!


>>318
寝れないもん


>>324
寝れないのか、、、


>>326
怖いもん


>>326
ASMRとか寝れるよ!(聞いたことないけど)


>>328
めっちゃ寝れる!俺それで何度寝落ちしたことか・・・


>>329
寝落ちか~~!!


>>328
なにそれ?


>>330
ASMRって調べてみて~~!!


321: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:08:29 通報 非表示

明日持久走じゃん


>>321
きついね、、、、


331: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:12:53 通報 非表示

>>322
はい、、、。


323: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:09:23 通報 非表示

もう少ししたら抜けますね。仲良くなれて嬉しいです。またボイチャしたいです!またねん!w


asmrにもいろんな種類があるよ!


>>334
わかった


>>335
莉音、DM見た?


>>336
見たよぉ


340: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:18:04 通報 非表示

出ないでぇ!


>>341
だって、、、??


お話、していいよ 今の間


344: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:19:45 通報 非表示

だって、、、??


>>344
やっぱりいいよ・・・


347: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:21:58 通報 非表示

dm送りました。


>>347
はい、見ました


349: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:23:10 通報 非表示

ありがとうございます。


はい、送れてます


すみちゃんは徹夜をしたことはあるかな、、?私はしたくてもできないの!なむさがかっちゃって、、、


>>353
あーねwあるねwおばあちゃんに一回、あまりにも勉強ができない!って言われて、ずっとドリルをやらされてたwだからその日は一睡もできなかったねwお母さんにみはられてたしw(あ母さんの見張りはおばあちゃんの命令でw)


355: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:28:02 通報 非表示

>>354
面白いエピソードですね!


357: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:28:39 通報 非表示

>>355
勉強頑張って凄いと思った!


>>357
あーね


>>355
面白い・・・か・・・?


>>355
そうかな、、??私普通にすみさんかわいそう、、、


>>360
めっちゃ眠かった


>>361
あ、寝ていいよ


>>362
私が寝れないだけだから


>>361
布団とか何も被ってなかったからめっちゃ寒かったし、ウトウトしてんのにお母さんに起こされてちょっと寝ることすらできなかったし


>>361
強制的に眠らせないなんて!ひどすぎる!!


>>366
まぁ、めっちゃしんどかったw


>>369
寝ていいよ 私が寝れないだけだから


>>369
当たり前だ!私も眠らせてもらえなかったときめちゃくちゃしんどかったもん!


>>373
マジでそれ 目がめっちゃ痛かったしw


>>376
目が、、目がぁっぁぁぁぁっ!っていう感じだよ、、


>>382
そういう感じだったァァ


>>383
そうなの?!wちょっと盛ったのに?!


>>385
マジでwゲームでオールするときもそうだけど、目ぇつぶっても痛いし、開けてても痛いしw


>>389
どっちも同じなんだよね~~~!!めちゃくちゃだるかった、、、


384: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:33:35 通報 非表示

>>382
ええええええ!大丈夫??!!


>>384
だいじょぶよぉ!それはムスカの役割だから!!


391: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:35:17 通報 非表示

>>388
そうか。良かったなり。かな?


>>391
よかったなり!


367: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:30:08 通報 非表示

>>355
私は自由なんですよね、、、。そのせいで成績下がる。w


>>367
うん・・・


370: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:30:53 通報 非表示

>>368
気分悪くさせてしまいましたか?すみませんでした。


>>370
大丈夫です・・・


>>354
おぉ、、、それはひどい、、、、さすがにひどすぎる、、


363: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:29:26 通報 非表示

ごめんなさい。


俺もそろそろ寝ようかな・・・


>>377
寝れないのは私だけだから


>>374
みんなで寝よう!!!


>>378
寝れない


>>380
まぁ、大丈夫です・・・ どうにか寝ます・・・


390: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:34:57 通報 非表示

>>386
寝不足はダメだぁ。けど、しちゃう。w


375: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:31:46 通報 非表示

成績下がるからテスト勉強頑張るぞーって言ってたのにやってない。w今週だぞ?


381: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:32:56 通報 非表示

寝ましょうか。明日持久走だし、、、宿題大量だし、、、中学生だるー!!


387: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:34:06 通報 非表示

そうなのか。では私もやってみよう。


どうしても、怖かったことを思い出すし、悲しいことも思い出すの


>>393
だから、なれないの


396: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:36:33 通報 非表示

>>394
そうか、、、。きついね。


いちみる、俺一応DMにいるから、なんかあったら話して。すぐには反応できないかもだけど、話は聞くからさ(*´ω`*)


>>395
ありがと


もう、寝てみる!


400: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:37:11 通報 非表示

>>399
頑張って!


>>399
がんばれっ!!


402: しむ @shimukunn 2022/02/06 23:37:32 通報 非表示

ありがとうございました!


自由に入ってください!


こんばんは


歌枠雑談って書いてるくせに自分から話せません!ごめんなさいっ


自由に入ってきてください!!


こんばんはぁ


誰でもどうぞ


410: ʚにすɞ @nishuchann0226 2022/03/01 23:19:30 通報 非表示

こんはんわ!


>>410
こんにちは


412: ʚにすɞ @nishuchann0226 2022/03/01 23:24:57 通報 非表示

>>411
こんにちは


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠雑談色

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆