You Tube見てて画面バグったらこうなりますw

6 2022/02/07 15:44

これちなマジなやつですw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: youtube 画面バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 15:44:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/07 15:46:27 通報 非表示

怖ww


>>1
でしょ?ww


怖っw(草)


>>3
始めて見た時、ふつーにビビったw


怖っこんなんになったら家出ていきそうww


>>5
そこまで!?ww


>>6
一時家から飛び出て1日後に帰る


>>7
マジかよwそんなに!?w


>>8
最悪の場合家が爆発する←(は?


>>9
爆発はせんやろw


>>10
いや、壊れて爆発するかもしれん←((こいつ馬鹿だわww


>>11
しないしないw


>>12
しますよ←(ガチで馬鹿?


>>13
じゃあ俺の家、もう爆発しとるん?

ジェルくんバレンタイン兄弟

>>14
そうだね\(^o^)/


>>15
そうだねってw俺の家はまだ綺麗にたってるぞ!w


>>16
それは親が約0秒で直した家ですハイ


>>17
こえーわwてか家に誰もいないしw


>>18
てことは幽霊かもね☆☆☆


>>19
まぁ、我が家なんかいるしなw


>>20
幽霊:ねぇねぇ君私のこと好きなの?好きって言ったら殺さないよ


>>21
ほぉう。俺は・・・かもなく不可もなくって感じかな?ww


>>22
幽霊:ゑ?分かった。君を半霊にするね


>>23
マジかよww


私の隣に居るのをつけるね

半霊

>>25
お、おぉ・・・w


>>26
名前はハンレイ子だよ☆


>>27
いやネーミングセンスよねww


>>28
何か言ったか?

怖い

>>29
い、いえぇ〜・・・ww


>>29
てか、w目玉大丈夫っすか?ww飛び出てるようにしか見えないんスけどww


>>31
何か言ったか?

こいし怖い

>>32
いえなにもーww


>>33
君とは永遠に一緒だから

フラン怖い

>>35
美味しそうなお肉

フラン怖い

>>36
俺の肉見たことあんのかよw俺でも見たことないのにw


>>37
私はね?何人もどきの人を○してきたのだから見えるわ

フラン怖い

>>38
マジかよwwてかそのキャラ、東方の誰やっけ


>>39
知らないぞ

さとりこわい

>>40
怖いぃwww


42: anko @antyobi 2022/02/17 01:58:14 通報 非表示

怖すぎだろww


>>43
せやろ?w


>>44
まじでこうなるの?w


>>45
なりますぜ


47: anko @antyobi 2022/02/17 15:54:28 通報 非表示

wwww


びびる。(怖い...こうならないようにしよ。)


49: 49コメさん 2023/08/09 11:09:40 通報 非表示

ホラゲーみたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する