マジで同担拒否

6 2022/02/08 22:28

今思った俺同担嫌い

と、いうことで!俺の推しあげてきまーす

被ってたらサヨナラだな

まひとくん

なぴくん

ちぐさくん

ころんくん(まだセーフ)

みぬたくん

まふくん(セーフ)

ちゃろくん

ぐらい

のってない人そんな好きじゃない

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 22:28:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とくにまひくん

あ、かんなちゃろくんも


2: しか @sikaaaaaa 2022/02/08 22:44:26 通報 非表示

被ってないない


>>2
お~~~やったぁ


4: しか @sikaaaaaa 2022/02/08 22:46:56 通報 非表示

>>3
いえーい


>>4
同担でもしかくんなら許すけどー


6: しか @sikaaaaaa 2022/02/08 22:58:16 通報 非表示

>>5
そうか笑笑


ころちゃん被ってた((((;゚Д゚)))))))けどセーフでよかった…ホッ


>>8
よかったぁほんと


>>9
そーころちゃんは良さを共有したいのほうが上回る


>>11
他はねまふくん意外同担拒否

普通に嫌いウン


>>12
そうなんや〜


んっと、まひくんすきだなよし!(@^^)/~~~

まて、ちゃろくんもだ(@^^)/~~~

ちぐちゃんも…ウソダヨまいたけくんがすこ


>>1
あ、さいなら((


>>15
さよなら


ころちゃんまふくんセーフだよかたぁぁぁ

と思ったらまひくん…まひくん…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ごめんなさい


>>17
最オシはてるとくんでしょ?騎士aの

だから許します


>>15
ちなみに騎士aの最オシは?

最オシじゃなかったらセーフで((は?


>>14
最オシで決めてグループの


>>18
てるまひよりのてるとくん


22: 아이 @sn_aiko0122 2022/02/10 16:23:08 通報 非表示

被ってた…


>>21
おん微妙まあ、俺騎士aはもうおしてないからいいんだけどさ

今あっきぃと、まひくんの絡み推し


セーフセーフ!


>>24
良かったあ


コメント失礼します!

上記の方以外の同担拒否をしてる者です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する