こいつは一番嫌い。垢ban希望その2

48 2022/02/09 20:46

垢banお願いします

いいねを贈ろう
いいね
48
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいつ 一番嫌い 垢ban希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/09 20:46:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


少しこいつもしかすると捕まるぜ


コメ欄コピーするね


はる

1 日前

ちょっと、直接あって話し合いしませんか?

場合によっては、弁護士に相談するので、

これ、侮辱罪と人権の損害または、うごくちゃんのご家族に対しての人権の損害に値しますが、どうお考えですか?

このコメントを見て何も対応しないのであればこちらとしては強引な対応しかねますのでそのつもりでいてください

では、返信お待ちしております。


ごめん少しわかりにくいね


>>3
イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】

21 時間前

どうぞ!弁護士に相談して下さい🤗

楽しみにしてるね^^


>>5
はる

20 時間前

@イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】 あなたは、冗談として流して流れようとしてますがやってること犯罪者ですからね一応いいますと、侮辱罪1年以下の懲役・禁錮または30万円以下の罰金、になります。

あなたがその対応をっとってても住所は特定が1から2か月ぐらいで完了してあなたのうちに行くことは出来ますが。

それでもその対応を続けるつもりですか?

後、一応いっときますと、この特定というのは国に許可を取りながら進めるものなので違法とか脅迫罪には、入りませんので、

では、ちゃんとした返信お待ちしております。


>>6
イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】

18 時間前

@はる

特定wかっくいいっwww

僕ちゃん、相手してあげるから特定してうちにおいで?


>>7
はる

18 時間前

@イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】 多分まず自分についてくれてる弁護士さんが行くので一番最初は、自分自身は、いけないんです。


>>8
イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】

19 時間前

@はる

どうぞ!弁護士さんでもいいですよ!

楽しみでワクワクしてるので早くお願いします!


>>9
はる

18 時間前

@イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】 わかりました。

では、明日にでも手続きをしてきますね。


>>10
イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】

18 時間前

@はる

おっけー👌

ちなみに、訴えなかったらこっちが脅迫罪で訴える事が出来るからヨロシク👍

やりとりは全部スクショしたよ!


>>11
はる

18 時間前

@イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】 わかりました。


>>12
はる

18 時間前

@イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】 後、一応いっときますが脅迫罪成立しませんよもっと法律勉強したほうがいいですよ


>>13
イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】

16 時間前

@はる

第三者の意見は消しました。話が逸れるし、君と話がしたいからね!

告訴ヨロシク👍民事裁判楽しみ😊


>>14
イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】

16 時間前

@はる

脅迫罪にならないのはしっかり訴えた場合のみです。訴えるつもりがないのに脅したら脅迫罪が成立します!まあ君が訴えてくれるみたいだから関係ないけどね!

君こそもっと法律勉強しよう😊

https://keiji.vbest.jp/faq/intimidation/360/


>>15
イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】
16 時間前
@はる
法律に詳しい君、侮辱罪は親告罪だから本人の訴えなしに告訴出来ないんだけど。第三者の君は告訴出来ないけど?あれれ🤣

ここで、はる君の言葉を引用します!
『もっと法律勉強した方がいいですよ』


>>16
はる

16 時間前

@イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】

おおぉよく間違えにきずいたね調べたのかな?偉いねww

けどまだ君はきずかないといけない重要なことにきずいてないみたいだね


>>17
はる

16 時間前

@イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】

まあ、せいぜいその人に嫌がらせをしてストレス発散するぐらいしか取り柄のないその薄っぺらい頭で考えてみなよ


>>18
イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】
10 時間前
@はる
『よく間違えにきずいたねwww』
じゃねえよw知らなかったくせにw
法律得意なんでしょ?なんでわからなかったか教えてください^^

ここではる君のコメント↓
『もっと法律の勉強した方がいいですよ』


>>19
イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】

10 時間前

@はる

本人と親の人権の侵害にはあたらない、特定とか言ってるけど開示請求はまず通らない。わかった?君の投稿ほぼ間違い

大人からしたら、ガキの分際で強がって知りもしない法律を持ち出すの滑稽でしかないよ?


>>20
はる

7 時間前

@イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】

これが何のためにに開かれてて何にがあったからにこうなっているか理解してないの?

ま、とりあえず待ち合わせしてあったほうが解決が早い

ネットでは、そうやってイキってる人は、

直接会ったほうが話が早い

マジでよくそんな口きけるな亡くなった人をそこまで叩き落す必要がねぇだろつってんだよ。

そろそろ気づけこの単細胞何でこういうのでしかストレス発散できねぇの?

自分の私利私欲のためにYouTubeあるんじゃねぇんだけどもっとそのちっこい脳みそで考えろこのボケナス二度と亡くなった人を誹謗中傷するな


>>21
鈍足のしらさぎ

6 時間前

@はる 突然失礼しますね。あなたも法律できるマウントとってません?イキってるのはあなたもそうです。あなたもうごくちゃんが亡くなって毎日が楽しくなくなったストレスをYouTubeのコメント欄にぶつけてるだけではないでしょうか?そのようなことをしてほしいとはうごくちゃんは望んでいないでしょう。あなたのせいでうごくちゃんがなくなったわけじゃないんです。


>>22
ここで俺は少し文句を言う。じゃあお前は人の死を馬鹿にしてるこいつの事は悪くないと言うのか?確かになくなったわけじゃないけどこのような無能が不謹慎動画出してるから悪いと思うストレスをコメ欄にぶつけてる?ぶつけるより事実を言ってるだけだと思う。

以上。


>>22
はる

6 時間前

@鈍足のしらさぎ

本当にごもっともだと思います。

そうやって言ってくれる人には、頭が上がりませんですがあまりにもひどすぎて亡くなった人をこんなに叩き落しておいて自分は被害者ずらしてるのが許せなくて、


>>24
鈍足のしらさぎ

5 時間前

@はる そういう気持ちはとてもわかります。いろいろ、動画の作成者とも話しているようですが、世の中にはこういう人もいるのです。はるさんのように、この動画をおかしい!と思うひともいれば、この動画の作成者のように人が亡くなったことに対して動画を上げる人もいる、厳しいことを言いますが、みんながみんな、はるさんのような人ではないことを分かっていただけると嬉しいです!


>>25
はる

5 時間前

@鈍足のしらさぎ

そういっていただけるのマジで感謝しますまじで頭が上がりませんうごくちゃんがこんなことは、望まないといわれて今気づきました。これは、自分も私利私欲のためにコメントを使ってました。

もしも自分のような間違いを犯している人がいたら、自分も止められるように努力していきたいです。マジで感謝します。

わざわざ自分に返信ありがとうございます。あなたみたいな人がいてくれて助かりました。本当にありがとうございました。


>>26
ここでまさかのコメが…


>>27
イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】

33 分前

@はる

自分の馬鹿さに気づけて良かったですね。

これに懲りたら知らないくせに法律持ち出してイキったり、出来ないくせに弁護士に相談するとか言うのはやめましょう!


>>28
ここで俺は文句を言う。

人の死を馬鹿にしているお前が言うなw

このような最低な奴がいるので通報本当にお願いします‼︎


ここで俺が言いたいのは1つ

ほんとに可哀想なのは主さんですね😭

誰かも分からない人によくこのような動画を

YouTubeにアップロード出来ましたね😭

人の気持ちも分からいのは

可哀想ですね😭

道徳もう一度習ってきてはどうでしょうか^^*


桜木奈呼

2 か月前

お前人の命をなんだと思ってるんだよ。うごくちゃんが死んじゃって親族の方もリスナーも全員悲しんでる中でそういうことをするから余計に辛くなるしお前らの態度でイライラするんじゃんか。そんなこともわかんないお前らの頭の方が可哀想だわ。人1人の命の重さが分からないお前らの心とか考え方の方が可哀想だわ。みんなの大切な方が亡くなって、その人たちがどんな気持ちかも分からないでそんなことしてるお前らの神経のが可哀想だわ。お前らみたいなやつらのことなんて呼ぶか知ってる?クズって言うんだよ。お前らの命と引き替えにうごくちゃんを生き返らせろよ。まじで。


>>31
イズモシンゴ【正論家・陽キャラ】

2 か月前

『お前人の命をなんだと思ってんだよ。』

そのままお返しします^^

クズなら死んでも良いと思っている人に、命の重さを説かれる筋合いはありません。


33: hinano @tikyuuhaaokatta2022/12/14 19:23:17 通報 非表示

なぜ嫌い?なぜ誹謗中傷する?


34: 34コメさん 2023/07/16 21:34:16 通報 非表示

>>33
誹謗中傷は動画投稿者だと思いますけど?


35: 35コメさん 2024/01/02 11:50:10 通報 非表示

能登地震で死者を誹謗中傷

流石に一線を超えたから特定班も動き出した

貴様の存在ごとこの世からBANされろ


36: 36コメさん 2024/01/02 22:08:53 通報 非表示

実名で投稿しないチキン


37: 37コメさん 2024/01/03 00:32:21 通報 非表示

マジでヤバい人。普通に引くわ…なんかTwitterも炎上してるみたいやし特定班動いてくれたらいいな。痛い目みな分からんと思うであれは


38: 38コメさん 2024/01/03 03:14:28 通報 非表示

統合失調にSNSを触らせるからこうなる


39: 39コメさん 2024/01/03 20:55:32 通報 非表示

目的


40: 40コメさん 2024/01/08 19:40:23 通報 非表示

イズモシンゴのやってる事は社会の底辺がする事


41: 41コメさん 2024/02/13 12:10:49 通報 非表示

正味こいつ即特定からの民事で潰されて終わりなんだよなぁ^-^

ネットに顔晒されておもちゃにされる未来が楽しみで仕方ない


なんでそういう事言うの


43: 43コメさん 2024/02/16 18:28:52 通報 非表示

いずもしんごは絶対に信じるな、こいつが全部悪いこれはちょっと良くないと思う(ゲス顔)親だからって煽って悲しいと思わないんですね、あの人は( ・ὢ・ )


44: 43コメさん 2024/02/16 18:30:38 通報 非表示

こいつ絶対に警察につき出そう(裏声)(💢'ω')人の気持ちを考えるって反省っすね(T_T)


45: 45コメさん 2024/05/12 08:45:33 通報 非表示

それなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する