一番はこいつ(

5 2022/04/01 22:44

一番うざいのはこいつ(

とーと開く、更新すると90ぱーの確率でこいつ出てくるわ

目の圧怖い

あと乙女ゲームの広告もうざい(

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一番 こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 22:44:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか広告のトピック多いね


ww無理しぬwwww

広告トピ何個目だろwwwww


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/01 22:51:46 通報 非表示

えぇ⁈私はこの広告に見覚えはない…漫画の広告ばっかりでウザいw


>>2
皆この猫出してなかったから((


>>3
嘘でしょ!wwまじかw

まんな漫画って?w


>>5
広告系トピ出してる人みんなツッコミ上手いんよwww

まじわろたwwwwww


>>7
逆にツッコミどころしかないわ((


>>8
それは分かるけどwww((


>>9
まじでこの猫98パー確率で出てくるんだよ(


11: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/01 23:09:43 通報 非表示

>>6
ああぁw誤字った(


>>10
分かるわ((((


>>11
ああおけおけw漫画もあるね〜w


>>14
多分みんな同じだと思われ(((


>>15
そう思ったけど無い子もいるらしい(


>>16
えまじか((


>>17
まじ(

びっくりした(


広告ほぼピッコマだしその流れで私ピッコマ無料登録したから思う壺(


>>20
案外面白いよ(((


>>21
多分制限される((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一番 こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する