いれいすのブロマイド第二弾やってきた~

16 2022/02/14 15:24

ファミマでブロマイドやってきた!!

最推し出たから満足!またできるときあったらやってから投稿します

いるかわからんけど高画質((

https://d.kuku.lu/291f31af0

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす ブロマイド 二弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 15:24:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 花丸 @If1128 2022/02/14 15:27:07 通報 非表示

えっ、いいなぁランダムだっけ…。


>>1
うん、ランダムだよ~


3: 花丸 @If1128 2022/02/14 15:42:22 通報 非表示

>>2
わー!行ってこよ


>>3
いってらっしゃい~!


8: 花丸 @If1128 2022/02/14 17:13:12 通報 非表示

>>6
いってきます!!


>>8
推し出ると良いねぇ~!!


12: 花丸 @If1128 2022/02/14 17:28:23 通報 非表示

>>11
こい!!


>>12
頼む!!(?)


りうらくんと初兎くんだ〜〜〜!!!!!

かっこいい!!!


>>4
かっこいいよね~!!


私も、都合で、今日とかはいけないんだけど、17日にひきにいく!推し出るといいなあ


>>5
そうなんだ…推し、出るといいね!


>>9
ありがとう!!


>>10
いいえぇ!!あと大体4日後だね!楽しみだ!!(


>>13
楽しみ!前回のコラボのブロマイドは、推し出なくて…。今回こそは!ってなってるんだよね〜w


>>16
そうなんだ…出ることを願う…!!!自分も前回初兎くん出なかったから出たときは手が震えた、w


>>18
震えて私、落としそうw


>>20
落として誰が歩いたかわからないところに…ポトッ((((((最悪やん


>>21
ああああ!最悪だわ!落とさないように気をつけよ…


>>22
手が滑って落としませんように…(((何を願っとんねん


>>26
落としませんように…(w)あと、推しが出ますように…


>>28
推しが出ることの方が大切だな…(((???


>>31
やってきたよー!いふくんとアニキが出た!次はいつ行くかな〜、


>>32
おぉ!まろにきが出たんだ!!


>>33
そう!!


>>34
そういえば聞いてなかった、誰狙いだったの?


>>63
初兎くん!!


>>64
おぉ!なんか前のブロマイドで初兎くん出る確率低いとかって聞いたんだよね…前のだから今のとは関係ないとは思うけど…((((おい


>>66
聞いたことある!!!


>>67
おぉ、あった!!?確率とかあるんやなぁって思った…(((?


>>71
思った!思った!


>>72
そして頼むから全部一緒にしてくれとも思った…(((((


>>73
それはマジ。共感


>>74
共感してもらえてよかった…!(

ブロマイド2回目してきたから後で投稿するね!((


>>91
わかった!


>>96
投稿した!よかったら見て!(


>>32
まろにきペアだ〜〜〜!!!いいな!!


>>35
いえいー!


>>36
いえいー!!!!!!


>>37
次は推しが出るといいな!


>>38
私も推し出したい!!!


>>39
りうくんだよね!


>>40
そう!!!りうらくんまじでかっこいい!!!


>>41
それな!


>>42
普段の動画の可愛さからの!歌ってみた・オリジナル曲でのギャップ!!神だわ、、、、


>>43
いや!!それー!!ギャップがエグい


>>44
そこに一瞬でファンになったwww


>>45
マジかw


>>47
初兎く〜ん!ライブ行ったことある?


>>48
行きたいけどいれいす推しってこと親に伝えてないから、、、、、


>>49
あ、まじか、、


>>50
前に、すとぷりが好きってことは伝えたことがあったんだけどそのときに親に「こんなのが好きなの?」って言われて、それが嫌で今は伝えてない


>>51
まじかよ。それはつらいわ


>>52
うん、、、

「こういうのが好きなの?」だったらいいんだけど、「こんなの好きなの」はひどいわ、、、

こんなのって、、、、(´;ω;`)


>>53
こんなのはひどいて、、。もう!親に隠してライブ行っちゃえ!!w


>>54
wwwwそれができたら苦労しないわw


>>55
私と一緒に行こか?w


>>56
もうちょっと成長してからライブは行くわwww


>>57
うんWWWW


>>58
まだ小5だしwww


>>59
小5かWじゃあ、W中学生になったら行こか!


>>60
中高になったら行きたいね〜〜!!!


>>61
それな~!もう中学だから、行くかも


>>62
私も早く行ってみたいな〜〜!!


>>65
絶対みんなイケメンだよね


>>68
うん!絶対イケメン!!

かっこいいよ!


いいなぁーー


>>27
ファミマ近くになかったりする感じですか、?


いいなぁ

私推しだけ出なかった


>>92
誰推しですか~?

わいは、まろにき以外の冬私服ver.じゃない公式の方のメンバーは全員出た…(((語彙力


>>95
いふくん推しだよぉ

うちは描き下ろしのりうくん、いむくん、アニキが出た

seventhはりうくんといふくん以外全員出た

シークレットはまだ出てない


>>98
冬私服ver.出たんだ~いいなぁ…

シークレット、出て欲しい…けどやり続けてたらお金なくなるから諦めた……(((


>>99
分かる!!やってると自然とお金なくなっちゃうよね、、、

だから私は買うのは4枚まで!って決めて買うようにしてる!

けど、、、、、6枚買っちゃったwww


102: さみぃ。 @irumakunsuki 2022/02/25 23:14:39 通報 非表示

>>101
うん、w

そっか、上限みたいなのを決めれば良いのか!!((


>>99
だよね〜

うちはシークレット出るまで引くよ〜


104: さみぃ。 @irumakunsuki 2022/02/26 21:06:19 通報 非表示

>>103
うん

すご…シークレット出るまで引くんだ!!(((


>>104
うんw

全種類出すまで頑張る((


107: さみぃ。 @irumakunsuki 2022/03/02 21:54:22 通報 非表示

>>106
が、頑張れ!!((


>>107
シークレット出たよ‼︎

いふくんは未だに出てないけど(


109: 紫雨 @irumakunsuki 2022/03/10 19:05:57 通報 非表示

>>108
おぉ!おめでとう!!

いふくん、出ると良いね(


111: 111コメさん 2022/03/28 10:01:53 通報 非表示

いふまろさんでたひといますか?


112: 111コメさん 2022/03/28 10:02:32 通報 非表示

13枚ひいてまろが1枚もないんです。ちなみに出たのが


113: 111コメさん 2022/03/28 10:05:32 通報 非表示

りうら(ステージ)✕2

ほとけ(ステージ・私服)

初兎(ステージ・私服)

ないこ(ステージ・私服)

悠佑(私服)

シークレット✕3

長文失礼しましたm(_ _)m


114: 紫雨 @irumakunsuki 2022/04/01 22:28:47 通報 非表示

>>113
シークレット3枚も出たんですか!?!!羨ま…✨

ちなみに自分は

りうちゃん×2

いむくん、初兎ちゃん、ないちゃん×1

全部Seventh!のでした、w

まろにきは1弾でも今回でも1枚も出ませんでした…

また今度4回ほどしに行くので、してきたらまた投稿しますね!

めっちゃ長文失礼…💦


115: 115コメさん 2022/04/04 13:46:54 通報 非表示

>>113
追記!

まろが出ないと言っていましたが、ステージのが2枚出ました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する