ちょいと色付けました(

15 2022/02/17 18:48

色塗り前がこれhttps://firealpaca.com/get/UkLDjjlP

あ、模写です(

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/17 18:48:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉ!!色付いてると鬱くんぽさが更に増した!!


>>1
だろ!!!(((


かわよい((は

こんなにかわよい人からイケボもブサボもでてくるなんてっ(((


>>2
それ〜な((

鬱まぜ最高やわ(


>>16
あと鬱くんの声ほんまドタイプでめちゃくちゃ好きなんよ((


>>19
ひろはやくん最高ぅぅぅぅ((殴


>>24
もう普通にひろきとかはやとって名前が好きになってくる((((


>>47
よなww


>>49
いぇすw

TikTokとかYouTubeとか全てにおいて最高であります(


>>52
まじそれなほんとに神がかってる(


>>55
もう神超えてGod(((


>>61
God ist tot(((((


>>65
神っぽいなそれぇ((


>>66
卑怯神っぽいなそれぇ〜(((


>>71
アイウォンチューウォンチューIQが下がっていく感じ〜(


>>106
邪心っぽいなそれぇ((


鬱くん大好き


>>5
わかりみ(


>>8
まぜ太くんも神


>>15
激しく同意((

鬱まぜ好きすぎる(


>>17
分かる


>>21
わし鬱まぜの歌聞くまで誰かの歌声で泣いたことなかったんだけど、その二人の歌聞くと何故か涙出てくるんだよね(


>>22
あーなんか安心できる歌声((は?


>>25
それはクッソわかるよ(((


>>29
前んときは分からん言われたからちょっと心配した


>>31
今回はちゃんとわかりました!!(((


>>32
良かったです((


>>37
はい✨(((


え、うま、え、、うま((なんかい言うねん


>>6
一回でいいのよ(((


>>9
あ、はい(


>>11
素直でよろしい(((


>>13
ふっはは(((


>>18
なんだw


>>20
なんでもない(


>>27
ふひゃひゃひゃ(((


>>33
なんだよおおおおおおおおおおお((((


>>34
何でもないお☆


>>35
そうかああああああああああああああ(((


>>36
あぁそーだあああああああああああああ(((


>>38
よかったなああああああああああああああ(((???


>>41
うんんんんんんんんんんんん(((


>>42
こおおおおおおおおおおおおおお(((((


>>43
はあああああああああああああああああ?((((


>>45
う○こって言ったんだよおおおおおおおおおおおおお(((((((


>>48
さいてええええええええええええええええええええええええ((((((


>>51
えええええじゃあ君はう○こしないんですかあああああああああああああああああああああああああああ((((((((((((((


>>54
うっわ。汚い話をするなあああああああああああああああああああああああああああああ((((((((((((


>>56
しちゃううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう((((


>>58
さいてえええええええええええええええええええええええ(((((


>>59
最高でしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((((


>>62
うわああああああああああここに変人がいますううううあああああああああああああああああ((((


>>63
変なのは君の方だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((((は


>>67
えええええええええええええええええええええええええええええ((((((


>>68
自覚しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((((((殴


>>72
お前もだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((((殴


>>75
なんだってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!?(((((((


>>77
はい。自覚なしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((((((((((


>>79
自覚なくて悪かったなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((((((((


>>81
悪いですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((((((


>>83
悪くないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!?(((((((


>>85
疲れました(((((((


>>86
おつかれサマンサ(((


>>88
うっっっっっっっっざ(((((

あれ。いちお僕の兄ですよね?((


>>89
なんだよ慰めてあげたのに!!!((((ゑ

そうですが何か^^((((


>>91
まじか((

ちっ(((


>>93
うゆ(´;ω;`)((((

舌打ちをするな妹よ(((


>>94
お兄ちゃんが泣いてる~(((((

別にええやろ(((


>>95
ぴえんぴえん甲子園🥺🥺🥺((((

まぁそうだね(((((


>>96
なんやその甲子園((((

ははっ((((


>>97
ぴえん超えてぱおん超えて鼻炎🥺🥺🥺((((

はっははは(((眠い(((((知らんがな


>>98
花粉辛し((((

一人で会話してる~。こわぁい((((


>>99
がち眠いけど宿題終わってなさすぎて萎えぽよなのです😖(((


>>100
僕今さっき終わらせましたぁ~((

僕優等生だかr(((殴


>>101
わしだって頭はいい方だもん🥺((

宿題なんてすぐ終わっちゃうもんね❕((((


>>102
僕宿題5分で終わらせた((


>>103
わしまだ歴史のワーク13ページ残ってんだぞ(((((はよやれ


>>104
はよやれよwww


>>105
やりますわ(((


>>108
授業に間に合いませんでした(((


>>112
知りません(


>>113
まだ2ページ残ってます(((


>>118
あはは!!!((((


>>127
学校でも必死にやったんだけどなぁ(((


>>130
あぁあw


>>132
終わりませんでしたよ☆((


7: しか @sikaaaaaa 2022/02/17 18:58:31 通報 非表示

上手いしかない


>>7
ふぇえありがたき幸せ((


39: 結標。 @yuchan0917 2022/02/17 19:43:18 通報 非表示

うま、すき


>>39
あっへ、あざす(((


わーすごーい


>>46
なんで棒読みなんだよw


>>50
すごいから((?


>>53
ああ逆にね((((???


>>57
そうそう((((


>>60
そうかぁ((((


>>64
ふー危ない危ない((((


>>69
何がだい???^^


>>70
なんもないよ^^(((((


>>73
そんなわけないよね???^^


>>74
なんもないの!(((


>>76
嘘はよくないよ^^


>>78
嘘じゃありませーん((((((


>>80
それが嘘だって言ってるんだよ^^


>>82
あ"ぁ"ん⁉︎やんのか?((((((((


>>84
やりますって打ったら最初にヤりますって出てくるwwwwww


>>87
やっぱ…ボイチャ中にシコってんのか…(引)((((((((


>>90
なんでそうなるんだよwwwwwwwwwww


110: かにぃ〜/kaniiy @zuka_ 2022/02/18 09:06:53 通報 非表示

>>92
wwwww


>>110
笑ってんじゃねえええええええ(((((


115: かにぃ〜/kaniiy @zuka_ 2022/02/18 17:12:26 通報 非表示

>>114
え、何((((((((


>>115
何って何(((((


119: かにぃ〜/kaniiy @zuka_ 2022/02/18 17:22:21 通報 非表示

>>117
いや急にテンション高くなるじゃんw(((


>>119
いや元からやんwww


122: かにぃ〜/kaniiy @zuka_ 2022/02/18 17:25:26 通報 非表示

>>120
自覚有り⁉︎((((((((


>>122
元からテンション高いだろってwww


124: かにぃ〜/kaniiy @zuka_ 2022/02/18 17:27:04 通報 非表示

>>123
あ、ほんとだ(((((


>>124
はっwwww


126: かにぃ〜/kaniiy @zuka_ 2022/02/18 17:28:58 通報 非表示

>>125
ん?どした?w((((


>>126
なんもぉ???((((


129: かにぃ〜/kaniiy @zuka_ 2022/02/18 17:31:29 通報 非表示

>>128
え(((


109: 友輝 @Yuki___2022/02/18 07:15:09 通報 非表示

鬱くんうっっまww


>>109
あざまる水産(((古


133: 友輝 @Yuki___2022/02/18 17:40:33 通報 非表示

>>131
あ、うん( ̄▽ ̄;)


>>133
うはは(((


136: 友輝 @Yuki___2022/02/18 17:44:44 通報 非表示

>>135
ぐはは


138: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/19 06:36:19 通報 非表示

なんでそんなにうまいの、、君はぁぁ、、、(✽´ཫ`✽)


>>138
いやいやいやぴのやぎさんと比べたらわしなんかゴミカスですよ((


142: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/19 10:38:26 通報 非表示

>>140
いやいや、、、めちゃくちゃうまい\( ‘ω’)/

絵柄すこすこ星人\( ‘ω’)/


>>142
そんなそんなぁああ嬉しいいいいいいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(((

グホッありがたき幸せ((


144: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/19 10:57:21 通報 非表示

>>143
wwww


>>144
えへへ(*´∀`)


147: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/19 17:43:11 通報 非表示

>>146
んふふ(*´ω`*)


>>147
にゅふふ(((?


149: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/19 17:46:23 通報 非表示

>>148
えwwww


>>149
えはっへwww(((


151: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/19 17:49:58 通報 非表示

>>150
笑い方w


>>151
ゆきぃいにとってはこれが普通なんですぅ(((


153: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/19 17:52:30 通報 非表示

>>152
wow


>>153
うふふ♡(((


鬱くんだぁ~

うま


>>139
ありがと〜!


>>141
髪の毛の感じだいすこだし表情もすこっていう  ()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する