授業中に描いたw

8 2022/02/17 20:48
画像は投稿者により削除されました

授業中に大体のとこ描いて、家で仕上げた絵でございますわ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/17 20:48:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い〜〜〜!!!!


>>1
ありがっとヽ(=´▽`=)ノ


すんごぉーい!


>>2
ありゃすぅ(*´ェ`*)


>>4
どいたまですぅ( *´꒳`*)


>>6
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


なんか描いてるなとは思ったがまさかこれだったとは…!!(((は


>>10
そういやりぼんぬの小説1つも読んでないわ((((おい


>>16
しかも限トピ見失った(´;ω;`)


>>18
見ようとしたら目が痛くなった。内容が入ってこん


>>19
んじゃとぉ?


>>20
ごめんて、、いつか見ますからさ、?(((


>>22
地味に可愛い顔文字つけられたら困るやんかァァ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


>>23
てめぇもつけやがってぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


>>24
ごーめーんーねー(。•́ωก̀。)


>>11
どさくさに紛れて描いてたw


13: 俄雨 @niwakaame 2022/02/18 13:00:14 通報 非表示

私も授業中よく描く~仲間~ww


>>13
描きたくなるよねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 授業中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する