運営さん見てください

9 2022/02/18 10:05

有名人の誕生日の欄についてです

ソジョンファンの写真がパクジョンウの写真になってます。つまり違う人物の写真になってしまっています。

二人とも同じTREASUREのメンバーですが違うメンバーなので細かいですが写真の変更をお願いします🤲

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 10:05:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あいーん @rion1218 2022/02/18 10:06:52 通報 非表示

?なんじゃこれ


2: @syouu 2022/02/18 10:32:47 通報 非表示

>>1
有名人の誕生日のところに表示される顔のアイコンがあるじゃん

その写真が別のメンバーの写真になってるから変更してほしいって運営に訴えてるってこと


3: あいーん @rion1218 2022/02/18 11:02:26 通報 非表示

>>2
そゆこと?


5: @syouu 2022/02/18 11:14:17 通報 非表示

>>3
そゆこと。


よく写真間違ってるから直して欲しいよね、


6: @syouu 2022/02/18 11:15:12 通報 非表示

>>4
オタクじゃないと選別難しいけどね


>>6
確かに、w

運営様がどう設定してるか分かんないけどね


10: @syouu 2022/02/18 11:34:24 通報 非表示

>>8
それは思う

普通にネットで検索してんじゃね

それで運営さんが一番ビジュがいいって思った写真を設定してるとか笑


>>10
なんか、ユナってそしのユナとかITZYのユナとかいるけど

全部虹プロ出てたアンユナになってた記憶がある、w

ユナだけで検索するとアンユナが出てくるんか、、w


14: @syouu 2022/02/18 14:06:31 通報 非表示

>>12
そうなん、話変わるけどさ、虹プロのユナちゃんにめちゃんこ似てる子ITZYにおらん?


>>14
そう?分かんないけど…

この2人のどっちか??

チェリョンちゃんとイェジちゃん

ITZY イェジ チェリョン

16: @syouu 2022/02/18 22:35:35 通報 非表示

>>15
どっちかわかんねえ笑笑笑笑

でも3人ともJYP顔だね


>>16
虹プロのユナちゃん結構目細めだからどっちかかな〜って思ったんだけどw

確かにw


18: @syouu 2022/02/19 10:09:33 通報 非表示

>>17
んーたぶんイェジちゃんの方かな〜


>>18
韓国人ぽい顔だなって思った(ユナちゃんはハーフとはいえ


22: @syouu 2022/03/05 00:20:22 通報 非表示

>>21
それは思う

一重美人


24: @syouu 2022/03/07 07:34:59 通報 非表示

>>23
ゆなちゃんオオカミちゃんには騙されないに出ててビビったんだけど笑


>>24
あねwもうjypはやめたみたいだし個人活動してくんかな

日本で活動しそう


26: @syouu 2022/03/08 09:13:21 通報 非表示

>>25
もうやめたんや

どうなんやろね、モデルとかやるんじゃないかな


>>26
インスタ開設したし、YouTubeやってるしこういうふうに個人活動するって事はそうだと思う多分だけどね、

それな、女優方面に行きそう


28: @syouu 2022/03/10 09:42:18 通報 非表示

>>27
ユナの演技見たいわ


>>28
何でもこなせちゃいそう、w


30: @syouu 2022/03/10 22:55:23 通報 非表示

>>29
存在が可愛いからね笑


32: @syouu 2022/11/28 10:54:40 通報 非表示

>>31
んね


7: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/18 11:17:29 通報 非表示

あらあら

違うって気づけるのほぼしょうちゃだけの指摘


9: @syouu 2022/02/18 11:32:32 通報 非表示

>>7
そんなことないべよ


19: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/20 17:14:11 通報 非表示

>>9
まびか


20: @syouu 2022/02/21 08:54:12 通報 非表示

>>19
ほびです


11: 朱 羽 ➰, @c__wing 2022/02/18 12:22:47 通報 非表示

さっきアイコンなかったのにジョンウになっとるやん笑(


13: @syouu 2022/02/18 14:05:49 通報 非表示

>>11
二人似てなくもないけど笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する