勝手に独り言※リア友回れ右

9 2022/02/19 18:06

アルセウスフォン

リア友は帰れ

勝手にみて謝んな

だるい

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 18:06:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひっっさしぶりにこっちで浮上した


本垢に行く気にならない(


クラスの人誰も信じれない


ねむだけっすね、はい(


あいつもそいつもこいつも無理


行きたかったけど行きたくはないな(


なんか裏垢もバレそうで怖いなあ


大人になるまでは生きていたいけど


三階からって4ぬんかな


なんか地上20mがなんたらかんたららしい


じゃあ三階は怪我して終わるだけか


学校で飛び降りたらどんな反応されるんだろ


担任に色々聞かれて終わるだけか


てか釘刺さってない所あって笑った


堂々と飛び降れるやん(


病みアピだって?

知ってるよ


別に本気で飛び降りたいなんて思ってるわけないじゃん


でも三階の時点で飛び降りたらどうなるか気になりはしてる


骨折だけで済むのかな


今度やってみようかな


やったら家族になんて言われるかな


兄貴には失望されそうだなあ


おし、腐の話しよう(唐突


srrさん受けが好きなんすよ(


裏垢に逃げるか…うーん


みるくもちおいちい(


なんかボイチャ入られてた(


すいません、やめてください


もう類斗の垢捨てたといっても当然だし(


本垢一部リムさせてもろた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する