みょんさんの推しと推し勝手にコラボした〜

7 2021/08/01 13:51

ぺこるし!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょんさんの 勝手 コラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 13:51:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぺこるし最高やな


>>1
それな〜!


>>2
おれはノエフレ派だけどぺこるしも好き


>>4
あ、ターゲットのみょんさんきちゃあああ


>>3
ノエフレいいよね〜!と、言いながらるしマリ派です


>>5
来ちゃあぁぁぁぁ


>>7
関係ないけど「メアみょん」って調べたらかわ余が出てきたw

メアみょん

>>9
みょんさん!あなたがホロライブ好きなのはバレている!みたいな?ww


>>10
既に世間に知られていたかww


>>11
みょんさんフォロワー沢山いるから知られてます😊


>>12
なんかありがとっw


>>13
あと1人で200人ですよ!?すごいです!


>>14
200人いったるぜえーw


>>15
おめっとーーーーーーーー!!!

自分のことのように嬉しい!

もっかいおめでとーーー!


>>16
言ってたらマジで200人いったわww


>>17
すごw


>>18
でもにゃーも凄いフォロワー増えてるね!


>>19
目指すは100人!!


>>20
頑張れ!!


>>21
ありがとう😊


>>22
いえいえ〜!


>>24
ていうか今頃だけどみょんさんのアイコンの妖夢ちゃん可愛い


>>25
ありがと〜!!


>>27
うち今東方どハマり中


>>29
マジです


>>31
推しは妖夢、幽々子、レミリア、フラン、咲夜、ルーミア、霊夢、早苗、アリス、とか!


>>32
おお沢山!


>>33
でもその中で厳選したら妖夢ちゃんと幽々子様!


>>34
わああああああああああ


>>35
わあああああw


>>35
妖夢ちゃんと幽々子様の関係てぇてぇ


>>36
推しだああああああああw


>>37
ゆゆみょんてぇてぇ


>>39
おかころとかあくシオみたいにてぇてぇ


>>40
てぇてぇてぇてぇ


>>41
この世にはてぇてぇが溢れている!


>>42
全部てぇてぇ!w


>>43
多分この世のもの全てにハマったら全部てぇてぇって思えるかな・・←アホです


>>44
てぇてぇは沢山あるんだぁ


>>45
万歳、てぇてぇ!


>>46
てぇてぇ最高!


>>47
東方てぇてぇコンビいすぎで神かよ(((


>>48
てぇてぇが多すぎる東方()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する