みんなトラウマ曲とかある??


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなトラウマ曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 20:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなある~??


2: スズ @yousuki2022/02/19 20:25:41 通報 非表示

ボカロの「人柱アリス」ってやつ

もう見たくない、、


3: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/19 20:25:48 通報 非表示

ないかな、


>>2
あーちょっとしらべてみる!!


>>4
あーボカロね~


ちなみに私は

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのガーディアンの音がトラウマ


9: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/19 20:30:49 通報 非表示

>>6
トラウマは現実である系かなw


トラウマじゃないけど

みんなの歌のOPがなんか怖かった


>>2
うっそ、まじで?


12: スズ @yousuki2022/02/19 20:54:27 通報 非表示

>>11
うん、、

最後の部分とか、、


>>12
バットエンド的な感じだから?


14: スズ @yousuki2022/02/19 20:57:16 通報 非表示

>>13
そうそう


16: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/19 21:06:02 通報 非表示

>>15
曲とかはない、苦手な曲も


>>11
うん!


>>12
怖いの…?


>>13
あー…


20: スズ @yousuki2022/02/19 21:08:41 通報 非表示

>>18
うん、、


>>16
おお!


>>10
あーあれね


>>20
どのくらい?


24: スズ @yousuki2022/02/19 21:10:24 通報 非表示

>>23
ながされたら、耳塞いで部屋から出るぐらい、、


>>24
あー…

あの、どんな感じのうた?


>>2
僕はすっごい好きですw


27: スズ @yousuki2022/02/19 21:15:34 通報 非表示

>>25
なんか、アリスの話が土台になってて、その話の中に初音ミクとかが迷い込む話、、

最後は死んだような描写で、そこが怖い、、


28: スズ @yousuki2022/02/19 21:16:18 通報 非表示

>>26
強いお方だ、、

フォローします((


>>27
あー…血とかある?


30: スズ @yousuki2022/02/19 21:17:22 通報 非表示

>>29
ガッツリある、、


>>30
あ、、それ私トラウマなるかも、、、

何分くらいのうた?


33: スズ @yousuki2022/02/19 21:20:56 通報 非表示

>>31
3分ぐらいだったかな


>>32
わからない!見てないから!まだw怖くて…


>>34
そんなに怖い?


>>33
こわいなー…


>>35
なんか血とかあるってきいたし…音出さないできくから…


>>28
サイコパス(?)ってよく言われるんで☆


40: スズ @yousuki2022/02/19 21:24:37 通報 非表示

>>39
サイコパスだと、ホラー系強いのか、、_φ(・_・


>>41
今ちらっと見たけど怖すぎてやめた…

血めっちゃあったよ…


>>40
血液恐怖症なのに絵だったら見ちゃうw

ホラー強いっていうかばっどえんどみたいなの好きなだけですw

あ、雷は無理ですwあとは、単なるホラゲw


>>42
あー!あったね


>>44
怖すぎ((( ;゚Д゚)))

ヤバいヤバい怖すぎた


>>46
うんwみたw


>>26
うそ!?


>>48
中毒性(?)がある((そう思ってんのはお前だけだよ


>>49
そうなんだw


>>50
何故か聞きながら笑ってたりする((恐怖


バイバイ

リップルスター

ザ・ワールドオブドロシア


>>52
バイバイ

https://video.tlebear.win/watch?v=Gp2Gz1lay8Yの2:30

リップルスター

https://video.tlebear.win/watch?v=QxoEVc4v2TA
良ければこっちを先に聞いてからリップルスターを聞いてほしい               https://video.tlebear.win/watch?v=0mcYv60qaP8

ザ・ワールドオブドロシア

https://video.tlebear.win/watch?v=skORpMz_vKg


>>54
病んでるときしかないと思うけどw


>>53
カービィの曲だけど感想よろ


>>56
おけ!


>>56
えーと、バイバイはまだ聞いてなくて、

リップルスターはまあ普通なかんじ。

で、そのしたのやつがすっごくすき!

で、ざ、ワールドなんとかがわけわからなくてこわい


>>59
ザ・ワールドオブドロシアは砂嵐のような音に壊れたテレビから出てくるような音もあり不気味で怖いじゃ収まらない怖いだそうです。


>>59
確かにリップルスターは後半のほうが結構いい感じだもんね。ポップスターはリップルスターが流れる前のステージで流れるから落差がすごいってところかな。


>>61
うんうん! 

へ~


>>60
だねw

怖かったw


>>63
良かった(?)


>>64
おん!

私ね、ああいうの無理w

あ!人柱アリスとももいろうさぎ聞いてみて!人柱アリスはともかく、ももいろうさぎが映像だけでも怖いw


>>65
映像嫌だな・・・


>>65
映像なしで聞いてみた。マジで怖いの嫌だから。それでも鳥肌立って恐怖感を覚えるレベル・・・もう聞きたくない。


>>66
映像は私もやだったよ~


>>67
ヤバいよね…

怖いよね…私もトラウマなったから。

夢に出てきそう((( ;゚Д゚)))

人柱アリスは私好き❤️


>>62
僕らの記念日っす~(


>>71
ふぇッ⁉(((


>>72
僕らの記念とは!?


>>73
こ、これです!聞いちゃいけない曲らしいっす(((

僕らの記念日

>>74
あ!え?なんですか?その曲は!?

怖いです((( ;゚Д゚)))


>>75
「僕らの記念日」で検索!

まぢで怖いですお。。!聞いてみてくだせぇ(


>>76
はーい!ききまーす!((もしかしたら怖すぎて聞けないかもです


>>77
ありがとござます!りょーかいです笑笑

なんか中毒性あるんで、何回も聞いてます!(コワイケド


>>78
無理でした!怖いです!たぶんむりっすね!

明日友達とききまっす!


>>79
はい!ありがとうございます笑

うちも最初は怖くて友達と見てました笑笑(

ちなみに、2番的なのもあるんですよ!

「僕らの年月日」です!


>>80
いえいえ!

そなんですかw

へ~!怖くなかったらみてみます!


>>81
分かりました!めちゃ怖いから辞めといたほうがいいっすお(((

あとはぁ~

「細菌汚染」とか「ごめんねごめんね」とか(めっちゃあるやん

この2つはグロくないんで見れると思いますよ!


>>82
そーなんですかぁ

おけです!

みてみます!


>>83
はい!


>>69
そういえばバイバイ聞いた?


>>85
ううん、パパが帰ってきたから☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆