歌枠、ボイチャ、

4 2022/02/19 22:46

歌いたい方はぜひdmへ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 22:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めんどいからdm行きたくない人はコメントで

なめり。!歌ってもいい?って聞いて?


質問も受け付けているぞ!


誰も居ないからさ。頭狂いました。


頭狂ったァァァァwwwww


歌うのもう無理だ


酔っ払いみたいになってるぅ


俺の声聞こえる?


>>16
俺ずっと頭おかしくなってる


>>17
大丈夫かい?w


>>18
大丈夫じゃない。。


お兄ちゃんに怒られた。。何してんの!ってな。ごめんね。。


>>21
え!?大丈夫!謝んないで?


質問もねバシバシ答えていくんでよろしくぅ!


24: chasers @cyalume3 2022/02/20 15:15:39 通報 非表示

>>23
リスナーで入りました~


りすなーで俺の声聞こえる?


27: chasers @cyalume3 2022/02/20 15:16:39 通報 非表示

>>26
聞こえてま~す


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: くん歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する