うぇい✌︎('ω'✌︎ )

4 2022/02/20 15:53
画像は投稿者により削除されました

プロセカしかすることないんで((

哀音くんに続いてるからリレー配信だな((は

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 15:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇なのにボイチャしたのに誰も来んから暇だわ((


こんちゃぁ~


>>2
こんちゃ~


4: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/20 16:23:30 通報 非表示

うぇい✌︎('ω'✌︎ )

親居るから入れんのよな、、、(((


私もプロセカやってます~(今はテスト期間でしてないけど)


>>6
ぼくもテスト期間w


難易度はいつもどんぐらいでやってるの~?


>>8
エキスパートかマスターやよ~


>>9
えっ

すごい~!


>>12
でしょ(は


>>8
私はノーマルでやってる~


リスナーで聞いてるよ~


今度フレンドなろ~


>>15
いーよ👍


>>16
やったぁ~!


聞こえる~


私は類君推し~


ていうか男子組?が好き~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する