ムカつくから一人で愚痴る

3 2022/02/20 23:32

くっっっっそムカついた

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ムカ 一人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 23:32:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーむかつく


お前は俺に何を求めとん


ふざけんなよしね


ドア締めやんくてそれは俺が悪かったから謝ったのに


廊下で寝ろ?お前それ虐待なんじゃないんけ


ほんっっとしねばいいのに


こんなやついらん


誰からも愛されてないし


俺が消えても誰もなんも悲しまんし


学校も家族もざまぁって思うだけやろ


俺を必要としとんのは誰もおらん


うそつきやし


もーいやや


けどしにたくない


どうしたらええん


めんどくさい


推しのことバカにしやがって


お前は目腐ってるんやから


お前ごときに俺の推しの良さが分かるわけないやろ


ふざけんな朽ちろ


誰か引き取って


お母さんはお姉ちゃんのこと必要としとって

お父さんは妹のこと必要としとって


じゃあ俺はなんやねん


だれからも必要とされてないやん


うっっっっっざい


もういやや


なしたらええん


もうホントにいやや


嫌がらせで学校の屋上から飛び降りよかな


三回くらいなら死なんやろ


まちがえた


誰もが見て見ぬふり


もういやや


それほど俺が嫌ならいっそ殺せよ


愛してって言えやんし


言ったところでなにもしてくれやんし


居らんくなっても結局一緒やろ


あー居らんくなったんや~ふーん


生きるのに理由がなさすぎて


死ぬのにも理由がなさすぎて


なしたらええんやろ


学校の先生も病んじゃったし


どーしようもない学校のクラスメート


最近絵が上手いとーと民増えててかってに劣等感抱いてる


こんな自分が憎い


涙なんてもう出ない気がする


病みトピウザいって思う人もう手遅れやけどみやんとき


保証はしたでな


お母さんはさ


ガサツな子はいりません


可愛い子しかいりません


上品な子しかいりません


っていったり


お姉ちゃんはさ


お前のいっとること全部おもろない


ホントにバカやん


生きとる意味あんの?


って言ってきたり


おじいちゃんもおばあちゃんも


俺には期待しとる言うとるけど


どうせうわべだけやろ


俺がお姉ちゃんの受験日と重なって風邪になったとき


結局大事にしとったんお姉ちゃんやん


受験生やから


そんなことくらい分かっとるよ


大事なときやってことくらい理解しとるよ


でも風邪ひいとったから寂しいんやよ


一人にしやんといてほしかった


死後の世界がわかれば


亡くなったあなたに会えたら


辛いっていってなにも報われないし


学校いくの怖い


俺は結局誰も信じれやんまま死んでくんやろな


そりゃ信じとるこも居る


いつか裏切られるんちゃうかなって


いつか喧嘩してそのまま話さなくなっちゃうのかなって


てか悲しすぎぴえん


むりむりやんだ


俺はどうしたら報われる


お母さんも俺より姉と妹の方が大事やし


家でも学校でも独り


愛してくれやんし


愛されたかっただけやのに


愛情がないまま今まで育った俺は無価値の人間やし


愛情ってなんなん


少ししかもらってない愛情で俺は今まで生きてきたのに


ぐずるから妹優先


話が合うから姉優先


なんでもない俺は後回し


疲れたよ死にたいよ消えたいよ


誰か助けてよ


親からしたら愛情は注いでるとおもってるんやろな


でも三人兄弟が居って真ん中は後回しって


俺からしたら死にたくなってくる


もともと精神も何もかも弱い俺は


他の人からの愛情をずっと求めとったんかな


むりかもしんない


死にたいって言うといろんな人から死にたくないひとに迷惑とか言われるけど


それくらい悩んでるんだよ


俺だって命あげて死にたいよ

心臓移植してあげたいよ


捨てられたい


人生一からやりなおしたい


誰か助けて欲しい


息苦しいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ムカ 一人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する