ドキドキ逆チョコ渡したいんだ「放課後会えますか?」ーーーこの「」についての返事は?(青春チョコレートより)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チョコ 放課後 ーーー 返事 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/22 17:52:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


「」は放課後会えますか?についての返事です!チョコをもらうのをわかっている前提でお願いします!もし質問があったらコメントで教えて下さい!


もちろん!

(シンプルにww)


>>1
「いいけどなんで?」

わざと聞き返すww


4: 暗算 @KEI12345 2022/02/22 18:03:18 通報 非表示

あなたに構ってる暇はありません。


5: ”モカ” @m14 2022/02/22 18:14:17 通報 非表示

いいよ〜

でも5分いないね!


6: アルパカ @c0327 2022/02/22 20:19:41 通報 非表示

「もちろん!あっもしかしてチョコくれるの⁇そんなわけないかぁ…あっ友達がよんでるからもう行くねバイバイッ

!(^^)!」っていう


>>3
なるほど、確かにあるわwww


>>2
それもあるwwうちだったらもちろん!かなあ、、。


>>4
wwその答え待ってました!!素晴らしい!!!!!!!!!


>>6
一番すとぷりが悲しいやつwww


>>5
w悲し〜!


12: 暗算 @KEI12345 2022/02/23 17:55:11 通報 非表示

>>9
どもw


13: *鈴花* @s15 2022/02/23 18:42:58 通報 非表示

めんどいんで無理


>>12
いえいえー おもしろとかめっちゃ好きなんですよね〜!


15: アルパカ @c0327 2022/02/24 18:56:08 通報 非表示

>>10
確かにww


>>15
だよねー!


>>13
すとぷり傷つくぅーーー!(´;ω;`)⇐こうなるやつ


18: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/07 18:37:01 通報 非表示

分かんない!


19: -mino-です @mino_1011 2022/09/07 20:47:42 通報 非表示

>>1
「部活で忙しいから無理、ごめんねw」


「会えるけどどしたの?」

って返す


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆