便乗w自己紹介的なやつ

9 2022/02/23 14:08
画像は投稿者により削除されました

1.年齢 14歳

2.誕生日 3/14 (ホワイトデー)

3.身長 1.68m

4.体重 64kg

5.出席番号 中1 14番 中2 10番 中3 8番

6.小さい頃の夢 ジェダイw(スターウォーズ)

7.今の夢 生物系の仕事につきたい

8.何人家族 三人+1羽+34匹

9.好きな教科 数学、美術、技術、体育

10.嫌いな教科 英語英語英語英語英語英語英語英語fack

11.好きなYouTuber おろちんゆー ヒューマンバグ大学 チャンネル扇 マック堺 軟撃ガンズTV あまみん ジグル

12.好きな色 白、黒

13.好きなスポーツ サバゲ、水泳

14.50m走 7.7、、、だったかな?あんまり覚えてないw

15.告白した回数・された回数 マジで覚えてない。途中から数えるのをやめたw

16.振った回数・振られた回数 上記の理由と同じw

17.付き合った数 覚えとらんw

18.ドS?ドM?N? おそらく両方だと思う

19.「笑」or「w」 ww

20.私への言葉は慎重に選びなさい、でないと死ぬわよ、、、

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 便乗w自己紹介的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 14:08:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは~


誕生日ホワイトデーってすげぇ((


>>2
じつは私も・・、、


>>4
えすご!!

なんかおめでたい(((((((((ゑ


>>4
そうだなwニャンコと俺は誕生日一緒だったなw


おぉ!家族がめっちゃ多いですね!


>>5
ありがとう、、、。

もうすぐか~誕生日


10、20草(

誕生日友と一緒だぁ(


11: 11コメさん 2022/02/24 14:53:15 通報 非表示

ファックのスペル間違ってんぞ^^


>>11
おおwよく気が付きましたねwだから私は英語が嫌いなんですよw


13: 13コメさん 2022/02/25 12:13:10 通報 非表示

ファック打ちたい時はf*ckってするとネイティブぽいぞ


14: 13コメさん 2022/02/25 12:13:30 通報 非表示

もしくはfu*k


>>14
絶対使わない知識をありがとうございますw


ええ , 英語嫌いなんだね 🥺

楽しいのに ,,,,,,(((


>>17
うん!


>>19
英語は好きな単元がない


>>20
わかる


>>21
特に英単語と長文消えろw


>>22
英語嫌いだけど、前100点取った・・(珍しい)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する