彼氏、彼女いる人は教えて〜

5 2022/02/24 20:05

ちなみに私はいない(笑)

彼氏 彼女持ちの人は名前教えて〜(急にごめんね!)

いない人はコメントでいないって言って〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 20:05:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵葉, @ao_0524 2022/02/24 20:06:22 通報 非表示

いるとか言ってみる(


2: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/24 20:10:54 通報 非表示

教えてくれてありがとうございます


3: 3コメさん 2022/02/24 20:54:28 通報 非表示

いませんけどww


4: 3コメさん 2022/02/24 20:54:47 通報 非表示

ほしいなぁ


5: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/24 21:40:13 通報 非表示

>>4
私は前はいたけど別れました


6: 벚꽃 @mnbkjhpoiuy 2022/02/27 07:26:36 通報 非表示

いますよ


7: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/27 21:25:04 通報 非表示

>>6
良いですね〜(笑)


>>7
とーと内では昔いた笑笑

リアルでは出来たことない笑笑


9: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 21:32:21 通報 非表示

>>8
教えてくれてありがとう!


>>9
KARENちゃんはいたことある?(


11: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 22:29:27 通報 非表示

>>10
投票トーク内では1回だけ付き合ったことはあるよ〜!


>>11
私もとーと内でしかできたことない(笑

3人と付き合って3人と別れたけどね笑


13: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 22:43:30 通報 非表示

>>12
私もその人がめっちゃしつこすぎ私から振った


14: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 22:45:46 通報 非表示

>>8
2人と付き合って1人目がしつこかった(間違えて1人って言っちゃたごめんね)


>>13
私も、1人目には二股かけられて((え

2人目はアカウント変えまくってて、変える度に教えてくれるわけでもなくどこにいるかわからんくなったから別れて、3人目は私にアンチができてとーと始めて1番辛かった時期に相談乗ってくれずにてーふになったからめっちゃ悲しくて振った((だいぶ前に別れよっていうDM送ったけど未だに返信ないし笑笑


16: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 22:51:48 通報 非表示

>>12
私嘘で高校生って言っちゃててその人も同い年て言ってたんだけど本当は小学4年って言ったら別れよってなって別れたんだ〜


17: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 22:53:10 通報 非表示

>>15
なんか全員やばいね(笑)


>>14
やっぱり彼氏はネット内よりリアルで作った方がよっぽど良いね~(


>>16
わーお。

そういうのもあるのか(


20: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 23:00:58 通報 非表示

>>18
わかる〜(笑)


>>17
だよね~(1人目は私ともう1人女の子と付き合ってたけど、もう1人の女の子とーと辞めちゃって、1人目の人今彼女いないんだって笑笑 募集はしてるらしい笑


22: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 23:01:45 通報 非表示

>>19
うんうんそうゆうことがあったの(笑)


23: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 23:03:47 通報 非表示

>>21
もう付き合いたくなくなった(自分)


>>20
もうネット内での恋愛はやめた~((


>>23
私も、もう1回やり直したいなんて言えない(言えないっていうか言わない笑笑


26: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 23:06:19 通報 非表示

>>24
私も、もうネットでの恋愛辞めるね〜(笑)


>>26
ネット内で彼氏とか彼女作るのはいいと思うけど簡単に信用しちゃダメだね((


28: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 23:08:10 通報 非表示

話変わっちゃうんだけどプロフィールに友達の欄作って書いていい?


29: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 23:09:07 通報 非表示

>>25
うんうん


30: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 23:10:55 通報 非表示

>>27
うん!私その時はめっちゃ普通に何も考えずに良いって答えちゃったから普通にいい人だなって思った


>>30
もう、ネット内の人は簡単に信用できんなぁ(もちろん、中には信用してる子もいるよ


32: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 23:18:15 通報 非表示

>>31
そうだね〜


>>32
今日は落ちるね~

KARENちゃんとたくさん話せて楽しかったよ✨

また話そうね、おやすみ💤


34: KAREN. @takoyakikatu 2022/02/28 23:23:12 通報 非表示

>>31
ごめんね今日はもう寝ないといけないからおやすみまた話そうね〜


35: 愛梨沙 @arisa0505 2022/03/01 17:47:44 通報 非表示

>>5
一緒です


36: KAREN. @takoyakikatu 2022/03/01 23:14:48 通報 非表示

>>35
同じなんですね


37: 37コメさん 2022/12/17 01:09:24 通報 非表示

わたし彼氏いる〜

キンプリの髙橋海人君だよ

写真あるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する