てねー

5 2022/02/26 09:42
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 配信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 09:42:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: スズ @yousuki2022/02/26 09:43:48 通報 非表示

やほ


>>2
やっほお!ちょっと待っててねえ 今から始めるう


4: スズ @yousuki2022/02/26 09:44:37 通報 非表示

>>3
はーい


家の雑音やばいかも


ボイチャ入ってもいいけど、すんごい静かでーす


本読む!飽きたら話す!w


今回はーっ、小説読んでいきますう


>>8
ってのは嘘で、漫画読むw


読んでる漫画は、初×紺だよお


今日の配信はーっ!(((うるせ

勉強です!ちょっと終わりそうに無いので頑張る😤


国語だよ!終わったら抜けるからなあ


スピーカーでもリスナーでも、入る時は言ってね


>>16
こんー

勉強しながらだから返信遅くなっちゃうかも。


まずい

親来そうだから抜けます!聞いてくださってありがと〜!(((聞いてるやついねえから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 配信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する