ジェルくん書いた~

12 2022/02/26 15:36
画像は投稿者により削除されました

ジェルくん書いた!ちょ、似てないかもしれないw初めて色まで塗ったぁ!いや、色ぬりが雑なのはゆるしてもろてw

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 15:36:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手〜!服のしわとか影とか尊敬する!

フォローしとくね(`・ω・´)


>>1
え、ありがとぉ!!すごく嬉しい、、、!!


>>2
どういたしまして!見てすぐにジェルくんってわかるくらい上手だよ!


>>3
ありがとう、、、!!こんなに褒めてもらえるなんて、とっても嬉しい!


>>4
アナログ仲間だから応援したいのよ( ̄∇ ̄)


>>5
ありがと!!私デジタル苦手なんだよね、、、笑

だからデジタルの人憧れる!!


6: なるり @naruri0413 2022/02/26 15:51:40 通報 非表示

すごい上手い❗️

イラストマーカーで塗るのってコツがいるのに…


>>6
だよね!ムラとかできちゃうから苦手…


9: なるり @naruri0413 2022/02/26 16:08:58 通報 非表示

>>7
そうそう!

めっちゃ分かる


>>6
ありがとう!!嬉しい!!


11: なるり @naruri0413 2022/02/26 16:19:13 通報 非表示

>>10
いえいえ


他が言うようにシワとか髪が光に当たるのすげえ

ほっぺかわいい


>>12
ありがとう!!細かいところとか、褒めてもらえるのすっごく嬉しい•••!ほんとにありがとう!!


>>13
ありがとうございます

こっちは別に絵上手くないんだけど


>>14
気にしなくていいんですよ!!

私は趣味でかいてるだけなので、みんなが私の絵(うまくはないが)を見てくれることが嬉しいだけなので!!


かっこいい〜〜!!!上手い!!


>>16
わぁ、ありゃとぉ!!


>>18
ありがとうございますっ!


20: マギ @akane042022/03/26 14:49:46 通報 非表示

可愛い!じぇるたん!!!


>>20
そう!じぇるたん!(?)

ありゃと!


>>23
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する