目界隅

6 2022/02/26 20:03
画像は投稿者により削除されました

髪の毛を染めなおしました。

コメントください

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 20:03:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 蛙が帰る➰! @omo 2022/02/26 20:03:40 通報 非表示

二重可愛いじゃん。ボブ仲間。


2: 奏音 さん @jmtme 2022/02/26 20:04:36 通報 非表示

>>1
ありがとうございます。蛙さんの顔も可愛いですね!


3: 蛙が帰る➰! @omo 2022/02/26 20:06:01 通報 非表示

>>2
そうだねウケル


涙袋気持ち悪って書こうとしたら手だったわ…って書こうとしたらやっぱり涙袋だったわ

気持ち悪っ


5: 奏音 さん @jmtme 2022/02/26 20:20:01 通報 非表示

>>4
ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ。悲しいです


めちゃくちゃかわいい‼


7: 奏音 さん @jmtme 2022/02/26 20:25:17 通報 非表示

>>6
ありがとうございます。!!


>>7
こんな可愛い顔になりたかった😭


9: 奏音 さん @jmtme 2022/02/26 20:27:24 通報 非表示

>>8
いやいや。ありがとうございます。りんさんも可愛い思いますよ


10: りん°ʚ♚ɞ° @rinnn 2022/02/26 20:51:00 通報 非表示

>>9
それが可愛くないんですよ🥺


僕さ、結構前にも白くんの自撮り見た事あったんだけど、顔違くない??もしかしてだけど拾い画だったりする?(

白くんがアイコンにしてるのが本物なんじゃなかったかい、


12: 奏音 さん @jmtme 2022/02/27 17:21:56 通報 非表示

>>11
え、自分の顔なんですけど。アイコン本人ですよ。


>>12
アイコンと顔違くない?気のせい、、?(


14: 奏音 さん @jmtme 2022/02/27 17:25:24 通報 非表示

>>13
気のせいだと思いますけど


>>14
「思いますけど」って事は、、、?(

いや別に責めてるわけじゃないけどね((


16: 奏音 さん @jmtme 2022/02/27 17:31:10 通報 非表示

>>15
気のせいですよ!


>>16
も~、ばれてるぞぉ~((


18: 奏音 さん @jmtme 2022/02/27 17:33:28 通報 非表示

>>17
え、いや本当に気のせいですよ。


>>18
流石に違い過ぎると分かるよ、私白くんのトピ結構前のやつ見た事あるからさ(


20: 奏音 さん @jmtme 2022/02/27 17:44:02 通報 非表示

>>19
でも自分の顔なんで。証拠出してください、違うっていう証拠


>>20
そのアイコンとトピ画の顔比べてみて。明らかに違うよね


22: 奏音 さん @jmtme 2022/02/27 17:47:38 通報 非表示

>>21
このアイコンは2年前ぐらいに撮ったやつですし、それじゃ証拠になりませんよ。拾い画のURL貼ってください


>>22
拾い画でも検索して出てこないやつあるの知ってるよ私


24: 奏音 さん @jmtme 2022/02/27 17:50:31 通報 非表示

>>23
私は知らないんですよ。


>>22
例えばhttps://media.sushi.ski/files/6e25c4ef-20cb-4d96-8021-d03f82e359d5.pngこれとか拾い画だけど検索しても出てこないよ


26: 奏音 さん @jmtme 2022/02/27 17:53:04 通報 非表示

>>25
そうなんですね。でも私のは拾い画じゃないからわかりません


>>26
ん、じゃ、信じるねっ(

可愛いと思うよ


28: 奏音 さん @jmtme 2022/02/27 17:57:48 通報 非表示

>>27
ありがとうございます


TikTokってやってますか...❔


>>28
ね、ね、ごめんやっぱ信じられないや。ごめん。これだよね

https://vt.tiktok.com/ZSeTHTc3A/


https://vt.tiktok.com/ZSeTHT5XM/

拾い画ですか....❔

この投稿されてる方は05で奏音さんは07ですよね...❔


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する