Lucky²新メンバー&リズスタ‼︎

6 2022/02/27 10:33

Lucky²に新メンバー3人が加入‼︎

4月から始まるリズスタにも出演です。

上村梨々香ちゃん

森朱里ちゃん

佐藤妃希ちゃん

リリカちゃんは元々expgのTikTokコンビMoMoRiRiを組んでいました!

めっちゃ可愛いっ‼︎

https://lucky2.jp/profile/

Lucky²のサイトに新メンバーが書いてあります‼︎

https://rizsta.jp/

RizSta公式サイト

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Lucky² メンバー&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 10:33:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


早速梨々香ちゃん推します‼︎(w


19: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 10:55:36 通報 非表示

>>1
私も!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 10:36:41 通報 非表示

佐藤さんと誕生日一日違いなんだよねw同い年!


3: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 10:38:10 通報 非表示

>>2
朱里ちゃんと知愛も誕生日一緒だった


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 10:39:23 通報 非表示

>>3
凄ぉ〜!おめでとう知愛ちゃん!


>>2
えっ、スゴいっ‼︎

中1(新中2)2人増えたね‼︎

絶対みんなダンス上手いから私ついていけなくなるかもw


>>2
誕生日どこ!!??

なんか佐藤2人いやだな~ 分かりにくい!


22: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 11:28:31 通報 非表示

>>21
Lucky²公式のプロフィール!

https://lucky2.jp/profile/


>>22
本当だ!! ほぼ同年代

あと、インスタに9人初となるDISCO TIMEを収録したなんとかを発売みたいな書きかたされていたから今のOP EDは入ってないかも!


24: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 18:26:51 通報 非表示

>>23
そうだよ!キラパワのテーマ曲には入ってないって書いてあった!


Lucky²神奈川県出身3人!


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 10:40:49 通報 非表示

>>5
もうメンバーの誕生日覚えられないわw

Girls²もいるしごちゃごちゃになる


9: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 10:41:21 通報 非表示

>>7
たしかにwv私手帳に書いてるけどすぐ忘れる


8: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 10:40:53 通報 非表示

>>5
多いね❗️

やっぱGL2はexpgのあるところの出身が多いね。私の通うexpg名古屋からはまだメンバーがいない😭


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 10:41:57 通報 非表示

>>8
expgに通ってるんだ!いいな〜私も新学期からダンス教室に通うか相談してる


12: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 10:45:16 通報 非表示

>>10
でも3月で卒業なんだよね(T ^ T)

うちの中学部活強制参加だしほぼ毎日だから行ける時間がなくなるっていう…夢を叶えたかった!


15: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 10:48:03 通報 非表示

>>12
え〜嫌だなぁそれは。

私は帰宅部の代わりに前々から習ってるピアノをとりあえず頑張ってる


17: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 10:53:34 通報 非表示

>>15
来年ぐらいに校則変えてなくなるらしいけど、1年間は我慢だ!!


大串くんはLucky²入らないのね💦


13: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 10:45:19 通報 非表示

>>11
ガールズグループって言っちゃってるし…

放置男子くんがガールズグループにはみ出した感じがして気味が悪いな

まぁ一人だけ男子は放置されてしまうかぁ


14: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 10:47:25 通報 非表示

>>13
でも男子も1人か2人追加しそうだけどな。

そしたら何作品か後にグループ結成❓❓


16: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 10:51:28 通報 非表示

>>14
それもあるかな?待つしかないね〜


>>14
それもあるかもね!


20: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/27 11:19:29 通報 非表示

みんな可愛い💕

けど推しは変えれないな(((

この3人の中だったら梨々香ちゃんが好き!


どうでもいいけど姫希©のアー写もうちょっとスカートあげればいいのにって思う

あと、Lucky²のロゴの字の中に書いてある星の数が増えた!6から9に!HPのロード中のところの!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する