Lucky²新ビジュ公開❗️

5 2022/04/10 21:16

9人体制として初のLucky²新ビジュが公開されました!

カラフルでポップな感じでまさに「ラッキー」なことが起こりそうな感じがする(((((伝わる?w

リナの外ハネが可愛くてさらに惚れた💕

ツバキ、ベレー帽似合うし三つ編みかわいい!(最近ユウラと2推しを争っているツバキさん笑)

ユウラとユウワ、めっちゃお姉さんって感じする〜

ヒイロの髪型似合ってる気がする

カンナ、バケハ似合うね

アカリちゃんのイメージに今回のビジュ合ってると思うのは私だけ??

キキちゃんウェーブロングかわいい!

リリカちゃんストレート似合うね〜!

MV公開早くしてくれないかなっ

めっちゃ楽しみ〜

ちなみにリズスタ見たって人います?

どうだった??

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Lucky² ビジュ公開❗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/10 21:16:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


優和ちゃんと優來ちゃんめっちゃお姉さんだぁ

リズスタねぇ、見ようとしたら寝てたのよ(←休みの日は起きない人)


>>1
だよね〜

寝てたんだぁ笑笑


>>2
休みは寝るのよぉw


>>3
そっかぁ笑笑


>>4
たまーに起きれるけど大体土曜っていうねw


>>5
土曜かw


>>6
そうなのよw

日曜は無理w


>>7

なんかの心理現象w


>>8
そw

アラーム設定してても止めて寝るの((


>>9
あれまw


>>10
結果親に起こされるw


>>12
けど全然下降りなくて、諦められるw


>>13
諦められるんだw


>>14
そうなのよw


16: ErroR² @kamino_tenten 2022/04/10 21:40:14 通報 非表示

新ビジュアルサイコー😍💓💓

リズスタめっちゃ凄かった✨朝陽美羽ちゃん(リリカちゃん)がマジでかわいい🎀

回り気にせず大きい声で独り言言ってたからびっくりしたw

15分だけとか悲しすぎん??(ノ_・、)


>>16
15分悲しいよね〜

我はリズスタそもそも見れんけど笑


18: ErroR² @kamino_tenten 2022/04/10 21:47:02 通報 非表示

>>17
繋がらないのか!!YouTubeでだしてほしいなぁ~って思うばかり!

もう二時間見てられる✨


>>18
2時間も見てれられるのか〜

みたいぃ!


20: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/10 21:55:05 通報 非表示

>>9
私もw目はパッチリだけど、30分くらい布団の中でモゴモゴしてるのw


>>20
私もそれよくあるわw

で、最終兵器(?)スマホ触る((((え


22: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/10 21:58:14 通報 非表示

それな‼︎莉愛の外ハネは「これは可愛くない?可愛いーー」って言ってたw 内巻きより外ハネの方が似合う!

椿と日彩の髪型&服が似合いすぎる!

思ったんだけど、優和の髪型と服がデビュー時の衣装とめちゃ似なんだがw


>>22
だよね!リナ外ハネ似合いすぎ〜!!


24: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/10 22:02:44 通報 非表示

あと、栞奈と梨々香ちゃんが安定のかわいさ&衣装の似合い度

なんでも似合いそうだなぁ


>>24
それなぁw


>>24
リリカちゃんのあの衣装似合う人あんまりいないよなw


27: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/11 07:25:43 通報 非表示

見たんだけど、途中で止まってた。(壊れた)


>>27
そうなんだw


29: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/11 15:35:11 通報 非表示

>>28
そうなんですよ。

原因が「腹立ったから」

と言うやつあたりでびっくりしたけど(笑)


>>29
あららw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する