エトラちゃんは見た!アザミは美人?ブス?

エトラちゃんは見た!アザミ 美人
美人

74(57%)
エトラちゃんは見た!アザミ ブス
ブス

54(42%)

57%
42%
美人度
★★★★★
★★★★★
2.9 = 美人74票 / 総得票数128

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美人 ブス エトラちゃんは見た..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/02 11:18:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派 2022/03/02 15:13:11 通報 非表示

性格がw

髪下ろしてメイクしてたら可愛いと思う


2: 2コメさん 2022/03/02 15:56:09 通報 非表示

コメントありがとう !


3: 2コメさん 2022/03/02 15:57:35 通報 非表示

ホントだよね

髪下ろしてメイクしてたらかわいいと思うよね

エトラちゃんは見た!見たことあるの?


4: 2コメさん 2022/03/02 15:58:45 通報 非表示

>>3
ホントにブスだよね

アザミエトラちゃんは見た!

5: 2コメさん 2022/03/02 16:01:30 通報 非表示

ホントは私アザミってブスだと思うな~って感じでこのトピック作りました。

でも、アザミってメイクしたら美人なんですよね

でも、美人になったんだったら性格も直してほしいよ~


18: 14コメさん 「美人」派2023/07/30 22:25:22 通報 非表示

>>5
それは「演技」!ドラマ!


6: 2コメさん 2022/03/03 22:48:00 通報 非表示

コメント誰かして~


7: 2コメさん 「ブス」派 2022/04/08 16:19:27 通報 非表示

ブスだと思う


8: 8コメさん 「美人」派2022/04/15 05:33:06 通報 非表示

性格って回によって変わるじゃないですか。いい役の時のアザミは本当に好きだし、この髪型のままでも現実にいたら十分美人だと思うんですよ。髪下ろして眼鏡外したときのギャップも良いし…


9: 2コメさん 2022/04/18 09:42:44 通報 非表示

どっちでもあるんじゃない


10: 10コメさん 2022/08/11 23:44:07 通報 非表示

髪下ろした方が可愛い


12: 12コメさん 「美人」派2023/03/28 14:03:28 通報 非表示

髪型と眼鏡でブスっぽくなってるだけで普通に美人


13: 12コメさん 「美人」派2023/03/28 14:04:17 通報 非表示

これだって綺麗だと思う

アザミ エトラ

14: 14コメさん 「美人」派2023/03/28 14:35:15 通報 非表示

そのおばあちゃん髪だからなー、モ●リ●ほどのブスではないけど、にしても今回の衝撃すぎた


16: 14コメさん 「美人」派2023/05/30 17:56:36 通報 非表示

まあ病院の診察の回は確かに

顔がブスで心はキレイみたいな感じだったな

ツツジも「あなたがどうしました???」とツッコむほどに

まあ心がブスの役多いからね

本来もセコケチなのは設定されてるみたいだけど

劇中みたいな犯罪的な節約術はさすがにしないでしょ

アザミはあのストレートヘアの方が美人なのは自分でも思う


17: 17コメさん 2023/06/02 12:11:43 通報 非表示

ブスではないけど老けてんだよねやっぱり

お姉さんとして出て来るとおばさんっぽくておばさんとして出て来るとおばあさんみたい

まあツツジなんかも少女から一気におばあさんみたいになる感じだけど


19: 14コメさん 「美人」派2023/07/30 22:29:21 通報 非表示

>>17
あのシニヨン?とだいそん(大村咲樹)の声がやっぱりそういうイメージなんだろうね

ツツジはおばあちゃんやってる方が好きだな、なんか のほほんとしてて


20: 20コメさん 「美人」派2023/10/04 09:06:03 通報 非表示

三周年記念の動画見るかぎり根は真面目なはずはのに自己中でモラルのない人の役ばっかやらされてかわいそう。


21: 20コメさん 「美人」派2023/10/11 09:26:06 通報 非表示

あの人はDQNより常識人の方が似合うと思うのだけどみなさんはどう思います?


22: 14コメさん 「美人」派2023/10/11 12:15:05 通報 非表示

悪役組の中で一番悪役が面白い

きぃ~とかガルルルルとかヒールぅぅぅとか

他の5人は大したことないけど


30: 30コメさん 「美人」派2023/12/12 13:59:19 通報 非表示

>>22
あのきぃ~!が好きだったのに最近消えたのがつまんない

ソラの知らね!みたいに消えたな


23: 14コメさん 「美人」派2023/10/11 12:43:19 通報 非表示

そもそもカリン・ツツジ・ユリ・クロキ・トクサ・カツラ・タチバナ

がやれば平等なんだけど

(タチバナはちょびっとは悪やってるだろうけど)

だからこの7人よりはアザミの方が↑


24: 24コメさん 「美人」派2023/10/11 20:34:16 通報 非表示

何よりアザミが可哀想だと思うのはカップリング

恋愛モノだとクロキとは意外と数回あるが

トクサは桜、カツラは夢枕以外なし

同じ両立組でもアカマツ・ヒイラギでもそんなに組ませてくれようとしない

特定のキャラばっかの恋愛絡みで運営の気の利かなさにイライラする


25: 25コメさん 2023/10/12 18:43:44 通報 非表示

クロキの妻、ツツジよりアザミの方が強そうで良いと思うけど

DQNは演技だし


26: 26コメさん 2023/10/23 09:29:54 通報 非表示

若いアザミさんモテてたと思います。


27: 27コメさん 2023/11/02 16:07:11 通報 非表示

確かに恋愛絡みはないし、

女性だから可愛くなければいけないなんてのがあるとしたら気持ち悪いわ。

善人ばっかじゃつまんねーし、良くも悪くも一般的な感じが話回せていいやん。

他5人の女性キャラと比べ緊張しにくいって意味でアザミや恋愛より結婚向きのキャラに見える倹約家だし。

他の5人は離婚の展開が多い。


28: 28コメさん 「美人」派2023/11/11 14:45:57 通報 非表示

アザミに1番相応しい相手は同じパープル系のヒイラギだけど

トクサとカツラが夫回はなかなかやってくれないの確かにマイナス点


29: 29コメさん 「美人」派 2023/12/01 13:31:28 通報 非表示

髪下ろすと美人だよね


31: 30コメさん 「美人」派2023/12/17 09:10:45 通報 非表示

ブス押してるのはDQNやってるからってこと?

けど味方側でストレートのアザミなら身も心も美人だと思う

動画を見る


32: 32コメさん 2023/12/24 08:04:47 通報 非表示

そんなセコケチオバチャン的なアザミを演じてる素顔とのギャップが凄い

この人の生のアフレコ現場が見てみたい

動画を見る


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する