推しのビジュが良すぎ

7 2022/03/04 21:35

14歳😇

5/4

comingsoon…

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ビジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/04 21:35:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ美人さん 、!(


>>1
どっちかっていうと可愛い系、、?w(


>>3
可愛いもあるけどめっちゃ大人っぽい 、(


>>6
個人的にこの子もめっちゃ大人っぽいです(15歳

PRIKIL なな

>>12
まじ ,すご大人すぎ(

同い年とは思えない((


>>22
この子は中2です(

PRIKIL りん

えかわ、大人っぽすぎてびびります(無知


>>2
もっと大人っぽい子おるよ😇


>>4
そうなのね😇

どなた😇((


かわよ、同い年だなんて(


14???!!?!?


13: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2022/03/04 22:30:01 通報 非表示

>>10
すごいね


20: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2022/03/05 09:35:01 通報 非表示

>>16
すごいしか出てこない(


>>18
いやかわいすぎるね


え、14歳?

知りたくなかった…((

同い年w


>>26
ww

顔面偏差値やばすぎ、( ; ; )


>>27
4月で高1

それなww自分と桁違いすぎるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ビジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する