推しについて ,

6 2022/03/05 11:57

推し様... わるきゅ~れ様 , ふれいあ . う"ぃおん

同担,,, 〇(わるきゅ~れ様が推し)

推しがどっちも一緒,,,(わるきゅ~れ様が好きでふれいあたんが推しだった場合)△

あんち , 害悪きっず,,, △

__________________________

推しかぷ,,,♡

≪ふれみく≫ ふれいあたん&美雲たん

≪ふれかな≫ ふれいあたん&かなめたん

≪ふれすず≫ ふれいあたん&すず

_________________________

僕の推しを悪く言う人はあっちいってください ,

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 11:57:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんちゃ!りゅじかでぇーやんす


>>1
あ , こんにちは

どうしました , ??


>>2
どうしたというか入って挨拶でもしようかなと思って


>>2
アイコンはあなたですか?スコシナエナノサンニニテイタノデ、


>>4
ここで喋るのやめてもらえません ,??

ちょっと迷惑です ,


アイコンのどこがなえなのなんだよww


>>6
それな笑


>>5
はーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️、、、邪魔者は消えますねw


人が思ったことを言ったらダメなんですね👎自分が思ってたことじゃないと 迷惑なんだ知らんかった


10: リュジ @riko__busaiku 2022/03/05 15:53:18 通報 非表示

あなたたちの意見に合わせたらいいのですね?確かにこれはなえなのさんに似てませんね!!全く


11: リュジ @riko__busaiku 2022/03/05 15:54:10 通報 非表示

>>6
それなw


12: リュジ @riko__busaiku 2022/03/05 15:54:28 通報 非表示

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑ら笑笑笑笑笑笑らわ


>>11
君に言ったんだよ。分かってるならいいけど


14: リュジ @riko__busaiku 2022/03/05 19:31:10 通報 非表示

>>6
そんなこと言わずに


反応しなかったら済むことじゃん??お互いに変なこといいいあうのやめな


>>12
こめんと欄荒らすのやめてもろて??


18: リュジ @riko__busaiku 2022/03/05 22:42:05 通報 非表示

>>15
確かに


19: リュジ @riko__busaiku 2022/03/06 08:19:16 通報 非表示

推しについてのやつを消した方がいいと思いまーす


>>19
君が荒らすからこうなるの笑


二つ同じトピあるwwもう一つのやつトピ主非表示にしたら


>>21
おけ ,


23: リュジ @riko__busaiku 2022/03/06 21:17:26 通報 非表示

>>20
何をあらしたのか?わかんなぁーい


24: リュジ @riko__busaiku 2022/03/06 21:17:49 通報 非表示

>>20
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑ら笑笑って書いただけじゃん


>>23
こめんと欄をだよ笑


26: リュジ @riko__busaiku 2022/03/06 21:18:24 通報 非表示

>>20
笑が違うんだったら あんたたちが間違ってるよ


27: リュジ @riko__busaiku 2022/03/06 21:18:51 通報 非表示

>>20
わたしはなえなのに似てる?って聞いただけじゃん!


28: リュジ @riko__busaiku 2022/03/06 21:19:39 通報 非表示

>>27
そしたらどこがなえなのなんとか?あんたたちが言い返すからダメなんだよ?


>>24
とぴにそのこめんと , 関係ありますか , ??爆笑

なんも意味もないこめんとすんなよ笑


>>27
見てわかるよ , そんなの笑


>>26
初対面であんた , ??

性格悪


>>28
あいこんなえなのに全く似て無いじゃん


33: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 07:47:50 通報 非表示

>>32
私は似てると思ってたの…だから?


34: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 07:48:44 通報 非表示

>>29
ほら言葉悪


>>33
いや , "だから"はこっちのせりふ笑

似てるって思ったから何 , ??

なえなのさんとあいこん比べてみ??

ぜんぜん似てないから笑


>>34
ぶ~めらんだね

きみも初対面なのに"あんた"って言ってきたじゃん

自分のことは棚に上げて僕に注意??

年上にむかってそんなこと言わないでよ笑(


37: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 18:15:38 通報 非表示

>>32
私は似てると思ってたの…それで終わりじゃん…あなたが言い返さなかったら良かっての 言うんだったらもう少し優しく言ってくれても良くない??


38: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 18:17:31 通報 非表示

>>36
僕って言うの?笑男の子なの?


39: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 18:17:50 通報 非表示

>>36
僕は草笑


40: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 18:19:15 通報 非表示

>>37
のえってこうがいやどこがなえなのなん?とかの方が腹立ったけど…そう考えたら僕さんの方がマシか。


41: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 18:21:07 通報 非表示

>>5
最初からこの言葉もおかしいですね。初対面で性格悪とか言ってるけど迷惑とかここで喋るなこか


>>38
え ,きしょ(

性別について触れないでくれない??


>>39
君に草って言われる権利はありません ,笑


44: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 19:22:53 通報 非表示

>>42
ごめんね🙏私もあなたが僕と言ったからきしょと思った


45: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 19:23:14 通報 非表示

>>43
そうだね!


46: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 19:24:03 通報 非表示

>>42
だけどアイコンと名前からして女じゃない??普通に考えてさ


>>46
女ですけど??

女が僕って呼んではいけない法律ってあるんですかぁ??笑


>>44
女が僕って言ったらだめなのぉ??笑

なんか法律??国とかで決まってるんですかぁ???笑


49: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 19:49:15 通報 非表示

>>47
確かに!法律はない


>>49
法律無いんなら女が僕って言っても良いでしょ


51: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 19:51:00 通報 非表示

>>48
学校で習って🏫なんか僕って言う子はいいんだけど自分を男と思って過ごしてるんやって…見た目は女でも心は男っていうやつがあるからそういう人かなと思って‼️


52: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 19:53:00 通報 非表示

>>48
ダメじゃないけどあなたはシスジェンダーって言うんだってさ


>>51
違うよ笑

僕っ子てかわいいやん , ??

雰囲気僕っ子になりたいな , って思って ,


55: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 20:41:35 通報 非表示

>>54
だからそれがシスジェンダーなんだよ…なりたいと思っている自分がいてでも私はいいともうよ…人が思っている意見を聞いて認めないとダメなんだし自分が雰囲気ボクっ子になりたいと思ってるんだったら全然否定しない…自分らしく生きることが1番だもん😊😊


56: リュジ @riko__busaiku 2022/03/07 20:42:34 通報 非表示

>>55
そうじゃない?


>>56
そ~だね ,


58: リュジ @riko__busaiku 2022/03/08 07:18:11 通報 非表示

>>57
www私も思ったんだけど僕っこって可愛いよね😍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する