オレが気分で歌うだけ

5 2022/03/06 15:03

勝手に参加してもいいし聞いてもいいし。

把握はしときたいから一声かけて。

ただ音楽流すだけかもしれない。

ご自由にお使いくださいヽ(*´∀`)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オレ 気分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 15:03:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ピッピッピ( ̄^ ̄)


リスナーモードで聴きたいです

待ってどうやって参加するんだ?


>>2
一旦スピーカーで入れば?


参加できてますか⁉︎


>>5
できてると思う


>>7
ちょっと音かなんか出して


>>9
喋ってる?


>>10
こんちゃ


>>11
喋ってるー

てかこのiPadイヤホンさせん…


>>13
ごめんちょっと聞こえてないかも


りすなー参加おっけー????


>>15
おっけー


>>16
お邪魔しまっする((は?


>>17
音量調整するわ


>>18
音楽聞こえる?


まぁるさんなんかしゃべってみ


聞こえたけど声聞こえてないっぽい


>>22
どゆこと?


>>23
設定いじったけど無理やってんし


>>24
一回歌っていい?


>>25
いいよー

一応声は聞こえてるけ


>>29
バッテリーが…は聞こえた


>>28
家族帰ってきたっぽいから切ったよ


>>33
またできたらボイチャしたい

来週のにちようびも多分家に私とお母さんしかいないからいけるよ


>>35
来週の日曜日の何時からにする?

9時くらいが空いてる(起きてたら)


>>36
9時半じゃだめ?


>>37
いいよー!

頑張って起きる…


>>38
( ̄^ ̄)ゞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オレ 気分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する