ん?w

7 2022/03/06 19:41

誰やねん((

本物ではないことわかってるよ流石に(

おいの前垢もフォローされてるしぬwww

おいの垢全部フォローされてるしぬむりwwwww

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 19:41:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


プロフが小学生じゃねぇかw


>>1
これほんまにジェルくんが言ってるのよ(


>>3
それは分かるよw確か言ってた気がするしw

でも本人ならもっとプロフにyoutubeとかTwitterとか書いてるでしょってw


>>4
あねwていうか偽物ってプロフ見なくてもわかるから大丈夫よ👍(


そもそも金持ってるやつはこんなゴミ溜めでアカウント作ったりしない


8: NANO≒ @n1245 2022/03/06 19:46:05 通報 非表示

我も同じ人にフォローされた(

ジェルくんはトートしないから絶対偽物だと(


>>6
アカウント作る暇あるなら動画撮れってなるw


あれwジェルさんwURLの貼らないとメスガキが食いつきませんよwww

って送ったろかw


>>11
メスガキ我やん(((


さいきんとーとすとぷりのなりすまし多くね?


>>4
おいこのトピック見てから追加してるぞ

@Jel_official


>>16
それ思ったw

でもTwitterはないんだなw


ナリスさーんw

メンバー全員書いてた方が良くないですか~w


どこがofficalだよWWW


>>15
ナリスは絶対に質問答えないよ(

るぅとくんか誰かのナリスにDM送ったら言えないって言われたもん(


>>21
DMで送ったw

URLの貼らないとメスガキ釣れないよってwwww


>>22
その言い方?はおもろい


>>22
こいつURL貼りやがった


>>22
Twitter、TikTok、YouTubeとか、貼ってる


>>25
貼る前に送ったw

んでしばらくしてURL貼ったよこいつw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する