あなたは学校や仕事をズル休みをしたことはあります?そんなことは絶対にしない?

あなたは学校や仕事をズル休みをしたこと あります
あります

101(80%)
あなたは学校や仕事をズル休みをしたこと そんなことは絶対にしない
そんなことは絶対にしない

24(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あります。 そんなことは絶対に.. あなたは学校や仕事..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/11 20:28:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「そんなことは絶対にしない」派 2019/03/11 20:51:51 通報 非表示

うちのクラスに全然来ないずる休みがいる。迷惑。


15: 15コメさん 「あります」派2021/09/25 23:29:51 通報 非表示

>>1
ずるって言わんでくれ


2: 「そんなことは絶対にしない」派2019/03/12 10:49:46 通報 非表示

ストレス解消のイジメのマトになってました。

※学校の児童や教師は「テメー1人だけが傷つけば済むこと」と正当化してました。もちろん上の教育機関には報告してなかったみたいで検索しても長年「いじめの無い学校」として貫いてます。


3: 「あります」派 2019/03/12 12:24:23 通報 非表示

それも人生です。

迷惑をかけない人間なんか1人もいないのだから、それも経験です。


4: 「あります」派 2019/03/12 19:51:37 通報 非表示

ふんふん

キチガイツイート

5: 5コメさん 「あります」派 2020/04/15 12:57:09 通報 非表示

小1の時、出席番号順に日直が回るシステムになってて、自分が1番で、日直するのが怖くて休みました。


6: 6コメさん 「そんなことは絶対にしない」派 2020/05/13 16:31:02 通報 非表示

なんかズルすると罪悪感がすごいので嫌ですね


16: 15コメさん 「あります」派2021/09/25 23:31:01 通報 非表示

>>6
しんどかったら休んでええよ?


7: 7コメさん 2020/05/13 16:57:41 通報 非表示

したことないけどしたい。


8: 8コメさん 2020/07/05 13:55:22 通報 非表示

我が家の父、全然仕事行かないから早く家出て行けって思う。

正直、消えて欲しいw


9: 9コメさん 2020/07/13 18:59:55 通報 非表示

>>8
仕事できない方がマシだよね。

仕事サボってるとか論外。


10: 10コメさん 2020/07/13 19:14:50 通報 非表示

>>8
俺の親父は酷いよwww
現在継続[進行]形なんだけど事故に遭って最初は3月には仕事戻るって話だったけど結局仕事戻らないで今現在仕事サボり継続中www

仕事いかんの?って聞いたら顔がこわばったしwww
おまけにコソコソしてるし不倫疑ってる。たぶん不倫してるけどwww

たしかに俺の前から消えてほしいって気持ちわかるwww


11: 11コメさん 2020/07/17 07:46:36 通報 非表示

>>10
父親失格だね

アタシなら消えろ!って言うかなw


13: 13コメさん 2020/09/17 15:45:44 通報 非表示

>>10
酷っww 離婚した方がいいよ


19: 18コメさん 「あります」派 2022/01/19 21:55:33 通報 非表示

>>10
10コメさんの親父いやだね


12: 12コメさん 2020/09/17 15:40:46 通報 非表示

>>8
そんな奴にはホームレスになってほしいなw


20: 20コメさん 「そんなことは絶対にしない」派 2022/04/24 17:54:25 通報 非表示

>>12
そして、過酷さを知って欲しい。


18: 18コメさん 「あります」派 2022/01/19 21:54:40 通報 非表示

>>8
大変だねwww


14: 14コメさん 「そんなことは絶対にしない」派 2021/08/02 01:04:04 通報 非表示

間違えて押した

普通に、やったことないってだけ


17: 17コメさん 2021/09/26 14:05:22 通報 非表示

ズル休みっていうか急に訳あっていけなくなったんです


22: 21コメさん 「そんなことは絶対にしない」派 2022/07/11 18:15:41 通報 非表示

>>17
大丈夫ですか?!


21: 21コメさん 「そんなことは絶対にしない」派 2022/07/11 18:14:01 通報 非表示

クラスメイトがズル休みして、ディズニーランド行く〜!って(その子本人から)自慢してたから、「一日くらい休ませて!」って親に行ったら「ズル休みしていいわけないだろ(怒)」ってめっちゃ言われた

で、結局病気以外で休んだことなし!なのに皆勤賞もらったことなし(笑)(もらったことないのは、すぐ病気になるから)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で