女子会!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 20:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女子会〜ボイチャやるよ〜入るときは言ってください


あの!

ボイチャはできないけど、メッセージチャットはできるんだけど、いいですか?


いいですよ〜


>>3
やった〜

何話す?


じゃあ、推しとかいます?


いるよぉ〜


ナヨンちゃん!


わかるーー!でも私はサナとツウィ!!


かわいいよね


アニキャラとかだったら無一郎&有一郎


私は、、、しのぶとカナヲ


かわいいよねしのぶが大人っぽくて素敵


あと笑顔で悪口言ってるところが好きwww


ボイチャ切ります


抜けます!またやりたいです!できたらまた今度!


ボイチャ〜


>>1
スピーカーで入っていいですか?


いいですよ〜私はほぼしゃべりませんwww


21: 鈴愛 @reiadao 2022/03/08 16:21:55 通報 非表示

入ってもいいですか?

すぐいなくなると思うけど


twiceの曲流してます〜


24: 24コメさん 2022/12/17 05:13:44 通報 非表示

女子会より武井咲会と称しろ😋

武井咲会

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女子会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆