凛夏イラスト大会開催!!

11 2022/03/09 16:17

これを見た人はのありんイラストの丸パクリやと思う方が居ると思いますが、本人に許可取ってます。

疑心暗鬼になる人はご本人に確認してみて下さい

締切は4月7日です。何でも良いので描いて下さい!

↑締切5月から6月までに延長

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 凛夏イラスト大会開..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 16:17:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


参加しまーす!


>>1
参加ありがとうございまーす


>>2
いえいえー!なんでもいいのよね?


>>3
良いよ〜


>>4
ありがと~!

じゃ、やってきまーす!ww


>>5
ガンバレ〜


>>6
ありがと~


8: orca @m12345678 2022/03/11 21:16:54 通報 非表示

どうやって参加すれば良いんですか?


>>8
えっとただ参加する言ってからイラスト描いて凛夏イラスト描いたって呟いて下さい


13: orca @m12345678 2022/03/13 10:44:50 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!参加させてください


>>13
良いですよ!返信遅れてごめんなさい。習い事行ってました。

この後も色々と用事があるので返信は遅れると思います。すみません!


10: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/12 19:57:17 通報 非表示

イラストのお題とかは特にないですか?


>>10
無いよ〜


12: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/12 20:27:09 通報 非表示

>>11
分かりました!


15: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/13 17:30:58 通報 非表示

参加します!


>>15
有難う御座います!でも…景品どうしましょうか…?

フォロバ&メンションでよろしいですかね?

新しく決めました。
1位 生声でボイチャするぞぉ
2位 絵のリクエスト3枚
3位 絵のリクエスト2枚
4位 質問答えまーす


17: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/14 18:56:09 通報 非表示

>>16
大丈夫だと思います


>>17
良かった(?)のか?


21: orca @m12345678 2022/03/17 20:55:17 通報 非表示

>>16
おお!

がんばるぞい


>>21
頑張ってね〜

私も君のお手使いするからさ☆


23: orca @m12345678 2022/03/17 21:02:37 通報 非表示

>>22
えっ...主催者として大丈夫なのか?(うれしいけど)


>>23
大変な時は少しはお手伝いするわよっ💦


25: orca @m12345678 2022/03/17 21:30:18 通報 非表示

>>24
いやいや流石に悪いですよ...


27: orca @m12345678 2022/03/17 21:43:22 通報 非表示

>>26
お気持ちだけ受け取っときます。 

まぁ楽しみにしてもらえれば嬉しいです!


19: 19コメさん 2022/03/16 17:09:58 通報 非表示

かわええなぁ


俺もやるわ

て言ってもイラストは前投稿したので大丈夫か?


ほい

霊夢と魔理沙を描いてみた!

https://tohyotalk.com/question/224131


参加させていただきます!


>>33
ありがとうございます


締切6月に変更しまーす


>>36
ありがとうございますっ!


>>37
がんばります❗


>>38
頑張ってくださいな〜我は期待しております!


絵描き初心者が参加して良かったんですかね?


>>40
良いですよ。自分の絵に自身持って下さい


>>41
ありがとうございます❗頑張ります❗


フラン頑張って書いてます!


45: ろらひ。 @Tyinklun 2022/03/31 17:22:00 通報 非表示

参加します!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する